映画『花まんま』と神戸屋の特別弁当のコラボ
2025年4月25日(金)に公開予定の映画『花まんま』。その感動を心ゆくまで味わえる特別な弁当が、株式会社神戸屋のレストランで販売されることが決まりました。期間は2025年4月1日(火)から2025年6月5日(木)までの約2か月間、映画の公開に合わせた特別なコラボレーションです。
神戸屋謹製「花まんま」弁当の魅力
神戸屋が誇るハンバーグやステーキをメインにしたこの限定弁当は、春の到来を感じさせる新鮮な菜の花や、風味豊かな出し巻き玉子を組み合わせた贅沢な内容となっています。さらに、ベースとなるご飯は五穀米と白米の選択肢があり、自分の好みに応じて楽しむことができます。
また、桜大根のマリネや菊の花びらをあしらうことで、映画『花まんま』のテーマや感動を視覚的にも表現。見た目にも美しく、味わいながら映画の世界に引き込まれること間違いなしです。
映画『花まんま』のストーリーに触れて
映画『花まんま』には、深い感動があります。両親を早くに失った兄妹、俊樹(鈴木亮平)とフミ子(有村架純)の物語が描かれており、フミ子の結婚を通じた二人の心の変化や成長が繊細に表現されています。この物語には、兄妹の絆や愛の深さ、秘密を抱えながら生きる人々の心情が描かれており、涙する観客も多いことでしょう。
お弁当で映画の余韻に浸る
映画を観る前には、このお弁当を味わいながら作品に思いを馳せ、上映後には、映画の感想を友人や家族と共に語り合う。そんな心温まる体験が、この特別な弁当では楽しめます。公開予定の映画と共に、美味なるひとときを一緒に味わうことができるのは、お弁当ならではの魅力です。
期間限定のお得なプラン
販売価格は1,187円(税込)と、とてもお得な価格設定になっています。取扱店舗は神戸屋が展開するレストラン、上野毛、成城、調布ヶ丘、芦花公園、甲子園、御影と多岐にわたりますので、ぜひ近くの店舗でお求めください。
神戸屋について
神戸屋は、1918年に創業した総合ベーカリーメーカーで、本物の味を追求してきました。フランスのパンの世界大会である「クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・ブーランジュリー」に日本代表として数多く出場し、直営店でのベーカリーや洋菓子の製造・販売をはじめ、デリカ食品や冷凍生地の提供にも力を入れています。
この特別弁当は、神戸屋の確かな技術と情熱が詰まった一品ですので、ぜひ映画を観る前後にお楽しみください。心に残る感動の余韻と共に、美味しいひとときをお過ごしください。