ピアニスト・西尾周祐が「イントラシューティカル」のブランドアンバサダーに
オーストラリア発のスキンケアブランド「イントラシューティカル(Intraceuticals)」が、ピアニストの西尾周祐氏を新たなブランドアンバサダーとして迎えました。このコラボレーションは、彼の音楽活動における挑戦と、美容へのこだわりが融合したものです。2025年春からの全国展開に向けて、ブランドとして新たなフェーズに入ることになります。
西尾周祐の音楽と美容への思い
西尾氏は数々の舞台に立ち、多くの観客と接する中で、「肌の印象」が非常に重要であることを認識しています。これまでにもスキンケアに対する熱い想いを持ち、日常的にケアを行ってきました。彼が現在愛用しているのが、「イントラシューティカル」の“リジュビネートデイリーセラム”と“O2イントラ ハイドレーションジェルEX”です。これらの製品は、肌にしっかりと浸透し、確かなケア効果を実感させてくれます。
「整った肌を保つことで、気持ちも前向きになれると感じています。使い始めて2ヶ月が経ちましたが、これからさらに良くなる予感がします。舞台前にプロトリートメントを受けると、鏡を見て“今日いいな”と思えることで、演奏への自信も増します」と彼は話します。
イントラシューティカルの特長
「イントラシューティカル」は、高濃度酸素と異なる分子サイズのヒアルロン酸を融合させた独自の保湿浸透技術を採用しています。この技術により、肌本来の力を引き出すケアが実現しています。そのため、世界中の医療機関や美容施設で導入されており、特別な日や舞台、撮影前に最適なスキンケアとして評価されています。
西尾氏のプロとしてのパフォーマンスを支えるのは、彼自身の綿密な肌ケアの積み重ねがあるからです。「肌のコンディションが整っていることの大切さを日々感じています。自分を整えることは、演奏者としての表現力を高める準備にもつながります」と彼は語ります。
自分を信じて挑戦する人々へのメッセージ
西尾氏と「イントラシューティカル」の出会いは、スキンケアに対する理念を持つ人々に対し、肌のケアの大切さを改めて伝えてくれるコラボレーションとなっています。自分を信じて挑戦し続ける全ての人の背中を、肌のケアを通じて優しく支える力になることが願われています。
今後、西尾氏は自身のイベントやSNSを通じて、舞台に立つ方々や特別なイベントを迎える全ての人々を応援していく予定です。音楽と美容の融合は、新たな感動を生む可能性を秘めています。ぜひ、彼の活躍とともに「イントラシューティカル」の展開にも注目してみてください。