新・インナービューティー
2025-10-21 21:16:20

女性のためのインナービューティーゼリー「Hale」が新登場!

インナービューティーを手軽に楽しむ新商品「Hale」



美容と健康がますます注目される今、日々の生活に役立つ新しい食べ物が登場しました。その名も「Hale(ハレ)」です。この新しいインナービューティーゼリーは、日本初の女性首相の誕生を背景に、女性のライフスタイルに特化した商品として開発されました。2025年10月23日より、首都圏のセブンイレブンや全国のバラエティショップ、ドラッグストア、スーパーで販売される予定です。

「Hale」のコンセプト


「Hale」という名前には、「晴れ晴れとする」という意味が込められています。私たちの身体や心の状態が良好であることが、毎日の生活をより豊かにするという考えから、この商品が誕生しました。ウェルビーイング(身体的・精神的・社会的に良好な状態)が重視される現代において、美容や健康をサポートするインナービューティー食品への需要は高まっています。この流れを受け、株式会社JP FUNCTIONSは、日本の“本質的な”機能的価値を提供することを目指し、さまざまな成分を一つに凝縮した新商品を開発しました。

「Hale」の特徴


「Hale」の特長は、なんといってもその食感と成分です。まず、ゼリーの食べ応えが十分で、つぶつぶしたチアシードの食感が楽しめる点が魅力。この新商品には、女性の健康のために必要な成分が豊富に含まれています。

ざくろ味とミックスベリー味


「Hale ざくろ味」には、話題のモノグルコシルヘスぺリジンやGABA、ビタミンB6といった美容成分が配合されています。一方で「Hale ミックスベリー味」には、女性に不足しがちな鉄分やマグネシウム、ビタミンDなどの栄養素が詰まっています。このように、それぞれのフレーバーには特有の成分が含まれ、商品を選ぶ楽しさも広がります。

手軽に持ち運べるサイズ


更に魅力的なのは、商品の形状です。5本入りのBOXや、気軽に購入できる1本タイプも展開されており、外出時に小腹が空いた時などにぴったりです。カバンに入れてどこでも楽しむことができるため、忙しい毎日でも美容と健康を意識することが可能です。

日本スーパーフード協会の推奨商品


また、Haleは一般社団法人日本スーパーフード協会に推奨されています。この協会が推奨マークを付与するには、トレーサビリティが明確で、安心・安全であることが前提です。見た目やマインドに魅力があることも重要な評価基準とされていますので、そんなばらつきのない品質が保証されています。

まとめ


インナービューティーに関心がある方、日常に美容を取り入れたい方には特におすすめの「Hale」。忙しいライフスタイルの中でも、美と健康を意識したいあなたにぴったりなこのゼリーを是非お試しください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: インナービューティー hale チアシード

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。