Kōki,がアンバサダーに
2025-09-29 10:50:54

Kōki,がIntimissimiの日本初アンバサダーに就任!新キャンペーンもスタート

Kōki,がIntimissimiのアンバサダーに



イタリアの人気ランジェリーブランド、Intimissimi(インティミッシミ)が、9月29日より日本初のアンバサダーとしてモデル・俳優のKōki,さんを発表しました。この発表と共に、ブランドのアイコニックなコレクション「Pretty Flowers」に焦点を当てた新しい広告キャンペーンを開始します。

認知度と影響力を兼ね備えたKōki,



Kōki,さんはモデル、俳優、そして作曲家としても活躍するマルチなアーティストで、その自立した姿勢と自分自身の道を切り拓く姿は、Intimissimiが描く「自立した女性像」と一致しています。キャンペーンメッセージ「高鳴りを、信じて。」をトータルで体現する存在として選ばれたKōki,さんは、次世代をリードする影響力のある存在でもあります。

キャンペーンへの期待



今回の新たな取り組みに、カルツェドニアジャパンのカントリーマネージャー、アンドレア・ジェンティーレ氏は「Kōki,さんを迎えることは、私たちにとって特別な一歩です。日本市場には大きな可能性があると感じています。」とコメントしています。このキャンペーンを通じて、Intimissimiのもつ“感性を信じる喜び”を日本のお客様に届けたいと願っています。

美しさを引き出すメッセージ



キャンペーンのメッセージである「高鳴りを、信じて。」は、自分自身を表現する大切さを伝えます。美しい靴や服が自信を与えてくれるように、Intimissimiのランジェリーもまた、女性が自らの感性を信じて選ぶことで、自身を輝かせるアイテムとなるのです。

フィルムストーリー



キャンペーンのフィルムでは、心を奪うランジェリーの魅力と、ショップに足を運ぶことへの一歩を描いています。日本の春を象徴する桜の花びらのモチーフを使用した新たにリニューアルオープンした銀座1丁目店が舞台となり、ランジェリーを体験したことがない人々にも優しく背中を押してくれます。女性たちが自分の感性を信じて選ぶことで、自信と喜びが生まれる瞬間を描くストーリーは、多くの人々に共感を呼び起こすことでしょう。

Kōki,さんの想い



Kōki,さんは、このプロジェクトを非常に光栄に思い、「Intimissimiは、美しさや自信を内側から引き出してくれるブランドです。多くの女性が自分らしく輝くためのメッセージを伝えていきたいです」と語っています。

Pretty Flowersコレクションの魅力



「Pretty Flowers」は、Intimissimiを象徴するコレクションとして2018年秋冬に登場。繊細なストレッチレースに、鮮やかなフローラル刺繍が施されており、フェミニンさと洗練さを兼ね備えています。コレクションは多彩なカラーバリエーションとアイテム展開が特徴で、ブラは約7種類のシェイプから選べます。特にKōki,さんが着用する「Giorgiaブラ」は、胸元を美しく飾るデザインで、多くの女性に愛されています。このコレクションは、自分の感性を満たし、自信とときめきを与えてくれる一枚として、おすすめです。

Intimissimiの魅力



Intimissimiは高品質でデザイン性に優れたランジェリーを提供するイタリアのブランドで、世界54カ国で展開しています。このブランドの特徴の一つは、女性らしいシルエットと豊富なサイズ展開にあります。最新のトレンドを取り入れた商品が多く、多くの女性たちから支持を受けています。

この機会に、Intimissimiの「Pretty Flowers」コレクションをぜひお近くの店舗やECサイトでチェックしてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: Intimissimi Kōki Pretty Flowers

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。