ラルフ・ローレンの新たなキャンペーンが描くハンプトンズの美
2025年春、ラルフ・ローレンが公開した新しいキャンペーンは、彼の故郷であるハンプトンズからインスピレーションを得て展開されています。キャンペーンの背景には、「ハンプトンズは単なる場所ではない」というラルフの思いがあります。壮大な自然の中で育まれた彼のデザイン理念が、今回のコレクションにも色濃く反映されています。
ハンプトンズの風景とラルフ・ローレン
このキャンペーンでは、アラスデア・マクレランが撮影を手掛け、ジェイコブ・サットンがフィルム制作を担当しています。美しいハンプトンズを舞台に、降り注ぐ太陽の光が差し込む馬小屋や、手入れの行き届いたポロ競技場が描かれ、小気味のいい白いフェンスが並びます。ラルフ・ローレン コレクション、パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレンのアイテムが、エレガンスとともに紹介されています。
エレガントなデザインの象徴ともいえるアイコニックなブレザーや、完璧に仕立てられたスーツ、洗練されたメンズウェアのシャツは、全体が青と白のカラーパレットで調和し、広がるセルリアンブルーの空とのコントラストが美しいです。このコレクションでは、ラルフ・ローレンならではのクラシックスタイルに対し、官能的なドレープが取り入れられています。
新たなラグジュアリーバッグシリーズ「The Ralph」
今シーズンにはラルフ・ローレン コレクションから新たに、ラグジュアリーバッグシリーズ「The Ralph」が登場します。このバッグは、ラルフ・ローレンの高級車への情熱に触発されたデザインで、柔らかいレザーが使用された構築的なシルエットが特徴です。また、ヴィンテージカーの内装を意識したハンドル部分には、上質な金属とバールウッドが使用されており、エレガントな仕上がりとなっています。
世界各地で展開されるファッションショー
キャンペーンは、2025年4月2日に中国の上海で開催されるファッションショーを皮切りに、東京におけるポップアップイベントや、ドバイのラルフズ ハンプトンズ ハウスといった世界中のさまざまなアクティベーションへと展開していきます。また、ラルフ・ローレン ヴィンテージによる2000年代初期のアーカイブピースも登場し、ハンプトンズの美学を反映した特別なシリーズもローンチされます。
ラルフ・ローレン コーポレーションの信念
ラルフ・ローレン コーポレーションは、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売を手がけるリーディングカンパニーとして知られています。ファッションの枠を超え、ライフスタイル全般を提案するブランドとして、50年以上にわたり多様な内容を展開。すべての製品には、時代を超えたスタイルと本物志向が息づいています。詳しくは、
公式サイトをご覧ください。
この春、ラルフ・ローレンの世界を体感し、そのエレガンスに触れてみてはいかがでしょうか。