韓国発のラグジュアリーコスメブランド「KAHI」が日本に上陸
株式会社セキド(本社・東京都新宿区)は、韓国で人気のラグジュアリーコスメ「KAHI」を展開するKOREATECH社との総輸入代理店契約を結びました。この提携により、セキドは日本国内での「KAHI」の展開を本格化させていきます。従来のコスメティック市場に新風を吹き込む狙いがあります。
KAHIとは
「KAHI」は、サステイナブルな成長を目指す企業理念のもと、「誰でも簡単に、美しく」をコンセプトにしたブランドです。特に、2020年に発売された「KAHIマルチバーム」は、手軽に使えるスティック型の美容液バームとして一躍注目を集め、2400万個以上の販売実績を誇ります。この製品は、効率的なスキンケアを実現し、いつでもどこでも肌のケアができる利便性が多くのファンに支持されています。
受賞歴と評判
KAHIはその実力を証明する多くの受賞実績があります。2021年には「GLOWPICK AWARDS」のTREND by GLOWPICK部門で賞を受賞し、Amazonでは「Hot New Releases」に選ばれるなど、その人気は日々高まっています。特に韓国のレビューサイト「화해(ファヘ)」では、保湿力において99%の満足度を達成しており、圧倒的な支持を得ています。
セキドとKOREATECHの提携
KOREATECH社は、大学や専門機関と密に連携し、エビデンスに基づいた商品開発を行っています。そのため、KAHIの商品は高品質であることが保証されています。セキドは、これまでにも多くの韓国コスメブランドの総輸入代理店を務めてきた実績があり、KOREATECH社と協力することで、日本市場への戦略的なアプローチを強化します。
今後の展望
この契約により、セキドは「KAHI」商品を日本市場で独占的に輸入・販売し、全国の54,000店舗以上の小売店へ配送する計画を立てています。これにより、より多くの日本の消費者がKAHIの製品にアクセスできるようになります。また、両社はビジョンを共有しながら、新しい事業の展開を視野に入れています。
新しい韓国コスメの波が日本にやってきました。あなたも「KAHI」で手軽に、効果的な美容を体験してみませんか?