全国52店舗展開のリンリン、訪問サービス「リンリン・ゴー」を開始
全国52店舗を展開する脱毛と肌管理の専門サロン『リンリン』が、新しいサービス「リンリン・ゴー」を発表しました。このサービスは、忙しい日々を送る方々に向けて、サロン品質のケアを自宅や勤務先で受けられるように設計されています。特に働くママやスポーツ選手、高齢者、障害者など、店舗への来店が難しい方々に手を差し伸べることを目的としています。
訪問脱毛・肌管理サービス「リンリン・ゴー」の特徴
「リンリン・ゴー」は、スタッフが企業や保育園、大学、高齢者住宅などを定期的に訪問し、脱毛と肌管理の施術を提供します。この移動式サービスにより、自宅にいながらも高品質な美容ケアが受けられるため、多忙なライフスタイルを送る方々にとって非常に便利な選択肢となるでしょう。
大山加奈さんが公式アンバサダーに就任
また、特筆すべきは元女子バレーボール日本代表であり、働くママでもある大山加奈さんが「リンリン・ゴー」の公式アンバサダーに就任したことです。大山さんは、スポーツ界での活動に加え、福祉・介護分野でも啓発活動を行うなど、幅広い分野で活躍しています。彼女の力を借りて、リンリン・ゴーの普及を進めていく予定です。
リッシュプラスグループの概要
「リンリン」はリッシュプラスグループの一員で、美容機器やドクターズコスメも手掛けています。女性専用の『RinRin(リンリン)』と男性専用の『REGULUS ZERO(レグルスゼロ)』を全国52店舗に展開。リッシュプラスは美容に対するお客様のニーズに応えるために日々努力をしています。
まとめ
「リンリン・ゴー」は、美容サービスを身近に感じられる新サービスとして、多くの方々の生活をより豊かにすることでしょう。施術を受けるだけでなく、美容への新たなアプローチを通じて、皆が自分の時間をもっと大切にできるよう願っています。詳細な情報は公式ウェブサイトをチェックしてください。今後の展開にもぜひご期待ください!