ハイティーン向けリブランディング「AND YUA ANY」
春を迎えるこの季節、GLOBAL WORK KIDSから新たなライン「AND YUA ANY」が生まれ変わります。これまでローティーン世代をメインターゲットとしていた同ブランドは、この春から高校生や大学生に向けて「着る服を自分で選びたい」という思いを実現すべく、リブランディングを行いました。今や思春期を迎えた彼娘たちが抱えるファッションへの悩みやニーズに寄り添うことで、ブランドの魅力を再定義しています。
ブランドの理念とミッション
「Play fashion!」をミッションに掲げるアダストリアは、グッドコミュニティの形成を目指しており、その一環として「AND YUA ANY」は誕生しました。サステナブルかつ質の高いファッションを提案し「自分らしさ」を引き出すアイテムを提供することを目的としています。「好きなものを大切に、自分らしさを見つけてほしい」とのメッセージが込められたラインは、まさにハイティーンにぴったりです。
サイズ展開とデザイン
これまで150cmから160cmだったサイズ展開は、S、M、Lの3サイズに変更され、選びやすさが増しました。新たにデザインされたアイテムは、トレンド感あふれるスタイルが特徴で、特に少し背伸びしたストリートテイストが盛り込まれています。これにより、より多様なファッションの楽しみ方を提案し、自分を表現できる魅力的なスタイルを提供しています。
TikTokと最新情報
リブランディングと同時に、GLOBAL WORK KIDS初のTikTokアカウントも開設され、ハイティーン世代が求めるリアルなファッション情報を発信していきます。このアカウントでは、「自分の好きなスタイルはあるけどファッションをもっと学びたい」といったニーズにも対応し、楽しく役立つファッションテクニックを紹介予定です。配信される内容を通じて、ファッションに対する理解や楽しみ方が広がります。
着ることで見つける自分らしさ
AND YUA ANYの理念は、単なるファッションアイテムの提供に留まりません。「わたしが、わたしをはじめる」というメッセージが示す通り、アイテムを身にまといながら自分自身を表現する楽しさを体験して欲しいと願っています。自分が本当に好きなスタイルを選ぶことで、それが未来への第一歩につながることでしょう。
まとめ
「AND YUA ANY」は、ただのファッションブランドではなく、自己表現の場として、楽しさや新しい冒険を提供する存在となるでしょう。ハイティーンたちが心躍るスタイルを見つける手助けをし、夢見た未来に導くファッションの旅が始まります。公式WEBストアやTikTokでの最新情報を楽しみながら自分のスタイルを探求してみてはいかがでしょうか?
公式WEBストアはこちら
AND YUA ANY TikTok公式アカウント