KOPHER、ついに日本上陸
2025-12-16 12:38:26

韓国発『KOPHER』の肌管理スキンケアが日本上陸!本格展開スタート

韓国発の新たなスキンケアブランド『KOPHER』が日本に上陸



韓国の人気スキンケアブランド『KOPHER(コフェル)』が、2025年12月16日から日本市場に本格参入します。代表取締役社長のチェ・ユンソク氏が率いるこのブランドは、年齢やライフステージに合わせた“肌管理スキンケア”を提案し、特に20代や30代の肌の変化に寄り添った商品ラインナップを展開。多くの女性たちにとって、期待が高まるニュースです。

KOPHERの背景と理念



KOPHERは2019年から活動をスタートし、科学的知見に基づく精緻な処方設計によって、さまざまな肌悩みを解決する商品を提供しています。特に、韓国国内で20以上の美容院を展開する「4everメディカルグループ」と連携し、医学的に裏付けされた製品を開発しており、その信頼性は保証されています。彼らの理念は、「自分の肌の美しさを更新し続けること」。これは、単なるアンチエイジングを超え、年齢による変化も受け入れ、自分自身の美しさを引き出すことにフォーカスしています。

既存の4everシリーズと新GLOWシリーズ



『KOPHER』の代表的な商品として知られる「4everシリーズ」は、特に「キュリペア メラクリーム」が人気で、累計で2500万個以上の販売実績を誇ります。この度、特に年齢毎に異なる肌の特徴に応じた商品が新たに追加され、さらに多くの選択肢が提供されることになりました。

新たに登場する「GLOWシリーズ」は、揺らぎやすい20代の肌に特化しており、日々の肌状態に応じたカスタマイズが可能な layeringケアが特徴です。これにより、ユーザーはピーリングからセラムまで、肌の状態にフィットしたスキンケアが可能になります。特に、メルティングショットという新アイテムは、パウダー状のセラムが肌の上で溶け広がり、様々な使い方ができる自由度の高い製品です。

HYNICALシリーズの誕生



さらに、KOPHERは新しい美の常識を提案する「HYNICALシリーズ」も展開。科学的なアプローチに基づいた潤い設計で、肌の奥までしっかりと潤いを届け、綺麗で輝く素肌へと導いてくれます。これは、年齢を重ねた女性にも自信を与える新たなアプローチといえるでしょう。

生活に寄り添う“肌管理”とは?



KOPHERが提案する“肌管理スキンケア”は、日常のルーティンに組み込む形で、健康的で美しい肌を育むための新しい価値観です。美容医療が進化する中で、過度な施術に頼るのではなく、自然な日常ケアで肌を整える姿勢が求められています。これにより、女性は自分自身の肌を愛することができ、その肌の美しさを更新し続けることができるとKOPHERは考えています。

まとめ



KOPHERが日本に進出することで、今後多くの女性がこの新しい肌管理のスタイルを取り入れ、より自分自身の肌を愛し、理解していくことが期待されます。番組の公式サイトやSNSをフォローして、新しいスキンケアの情報をいち早くチェックしましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: スキンケア KOPHER 肌管理

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。