モニッケンダム135周年記念Wグレードアップキャンペーン
イギリスのダイヤモンドカッターブランド、モニッケンダムが創業135周年を迎え、特別なWグレードアップキャンペーンを2025年9月13日(土)より開始します。このキャンペーンは、既に4月にスタートした2カラーグレードアップキャンペーンの成功を受け、さらに魅力的なお得な企画として登場します。
Wグレードアップキャンペーンの特長
今回のキャンペーンでは、「1カラーグレード、1クラリティUP」という特別仕様のダイヤモンドが提供されます。たとえば、通常価格で0.30ctのカラーE、クラリティVVS1のダイヤモンドをお求めいただくと、カラーD、クラリティIFのダイヤモンドをご購入できるという贅沢な特典があるのです。通常では手に入らない高品質なダイヤモンドが、特別な価格で手に入るチャンスです。
さらに、今回は135ピース限定販売という特別な枠で実施されるため、早めの購入が必要です。限定数量となっているため、興味のある方はお早めにご確認ください。
モニッケンダムの歴史とクオリティ
モニッケンダムは1890年にアムステルダムで創業し、1941年にはイギリスに本社を移しました。世界三大カッターズブランドの一つとして名高く、厳選されたダイヤモンドのみを取り扱っています。「原石に命を与える」というモットーのもと、宝飾用ダイヤモンドの中でも特に質の高い原石を選び抜き、カッティングを行っています。
特に注目すべきは、1948年にエリザベス女王の結婚を祝して、タンザニア政府から寄贈されたダイヤモンドのカットを依頼された実績です。モニッケンダムのダイヤモンドは、エメラルドカットで製作され、その美しさは世界的にも評価されるようになりました。これにより英国王室の信頼を得、以降は王室のダイヤモンドコレクションの修復において、信頼されるアドバイザーとなったのです。
プリンセス・ロイヤル妃殿下からの評価
さらに、モニッケンダムは2024年11月に、プリンセス・ロイヤル妃殿下より栄誉あるプリンセス・ロイヤル・トレーニングアワードを受賞しました。これは、ダイヤモンドのカッティングやポリッシングという技術を継承する取り組みが高く評価されたものです。このような背景があるからこそ、モニッケンダムのダイヤモンドは、その美しさと品質に自信を持っています。
ラグジュアリーホワイトの輝き
モニッケンダムのダイヤモンドは、瑞々しい白い豊潤な輝きを放ちます。この特有の輝きを「ラグジュアリーホワイト」と呼び、身につける人に最高の輝きを提供しています。特別なキャンペーン時にこそ、この類まれなる美しさを手に入れるチャンスです。
この機会に、ぜひモニッケンダムのダイヤモンドをご検討ください。美しい輝きと特別価格の両方を手に入れるチャンスをお見逃しなく!
お問い合わせ
キャンペーンについての詳細やご購入は、株式会社ムラキ 宝飾部(モニッケンダム総代理店)までお問い合わせください。お電話は03-3274-1001、受付時間は月~金曜の9:30から18:00です。また、
こちらのコンタクトフォームからもお問い合せいただけます。