ROIROM初CM登場
2025-06-06 13:06:44

ROIROMが初CM出演!花王エッセンシャル新Web CMで魅せる速乾性の秘密

ROIROMが初CM出演!新Web CMで花王エッセンシャルの魅力を伝える



花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」が、2025年6月6日より新しいWeb CMを公開します。このCMには、デビュー以来初めてのCMに挑戦する「ROIROM(ロイロム)」のメンバー、本多大夢さんと浜川路己さんが登場します。CMでは、エッセンシャルの『プレミアム ウォータートリートメント』の特徴である“髪の速乾性”をテーマにしたストーリーが展開されます。

新Web CM内容について



この新CMでは、ウォータートリートメントを使用することで髪がいかに速く乾くのかを描写。ドライヤーの使用時間が短縮され、その浮いた時間を使って「ROIROM」の二人が軽やかにダンスを披露するという、楽しく魅力的な内容になっています。CMは、エッセンシャル公式のTwitter(X)、TikTok、Instagramで視聴可能です。

エッセンシャル プレミアムウォータートリートメントの特長



『エッセンシャル プレミアム ウォータートリートメント』は、SNSでも話題を呼んでおり、愛称は「#マーメイド髪水」。この商品の特長は、ブリーチした髪でもサラサラに仕上がることや、ドライヤーを使っても速乾効果が得られることです。実際にこの製品を使用したユーザーからは、好意的な意見が多数寄せられています。

商品の詳細


  • - エッセンシャル プレミアムウォータートリートメントEXスムース(洗い流さないトリートメント)
- 傷んで絡まる髪にも効果的で、つるつるの手触りを実感できます。
- 熱や摩擦によるダメージを補修・予防し、ドライヤーの速乾効果もあり、ベタつかないウォータータイプで静電気を防ぎます。\
  • - エッセンシャル プレミアムウォータートリートメントナチュラルモイスト(洗い流さないトリートメント)
- こちらは、広がる髪にも効果的で、しっとりとまとまりのある仕上がりに。
- 同様に熱や摩擦から髪を守り、ドライヤーによる速乾機能も備えています。

ROIROMとエッセンシャルのコラボキャンペーン



さらに、CMの公開を記念して、エッセンシャル公式Xでは豪華プレゼントキャンペーンが行われます。期間は2025年6月6日から6月30日まで。応募方法は、エッセンシャルの公式Xをフォローし、指定のハッシュタグとともにウォータートリートメントの写真を投稿するというシンプルな内容です。抽選で100名様に豪華賞品が当たります!

プレゼント内容


1. ウォータートリートメントを1種類投稿した方:クリアファイルとエッセンシャルのシャンプー&コンディショナーの試供品
2. ウォータートリートメント2種類を投稿した方:ROIROMの直筆サイン入りチェキと実物のシャンプー&コンディショナー

詳細は公式Xでチェックできます。

ROIROMについて



ROIROMは、本多大夢さんと浜川路己さんのユニットで、注目のオーディション番組でフィナーレまで進出したことで話題を集めたコンビです。2025年5月から本格始動して以来、美容・ファッション系のメディアでも多く取り上げられています。彼らの魅力を存分に享受して、この新Web CMやキャンペーンに参加してみてください!

エッセンシャルの公式サイトやSNSで、今後の展開から目が離せませんね。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

関連リンク

サードペディア百科事典: ヘアケア エッセンシャル ROIROM

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。