新生「LoNLy」の誕生
日韓ハイブリッドコスメブランド「LoNLy(ロンリー)」が、2025年8月にリニューアルを果たし、新たな魅力を発信します。2022年3月に設立されたLoNLyですが、今回のリニューアルによって新商品を発表することとなりました。注目のモデルには、日本で人気を博するファッションモデルの斎藤みらいさんと、韓国アイドルから俳優へと転身したヒョンジュンさんを起用。これまで以上に多様性と感性を大切にした製品を届けていく予定です。
ブランドの理念と新たなデザイン
LoNLyは「愛と音楽、歌詞よりも世界に美しいものはない」という理念のもと、全ての人が自分らしく美しさを表現できることを目指しています。そのために、日本の繊細な技術と韓国の美容法を融合させ、新しい価値を生み出してきました。今回のリニューアルでは、ロゴやパッケージデザインを一新し、洗練された印象を与えるようにアップデートしました。さらに、従来の商品も見直しを行い、使用感や機能性、処方についても大幅に改善されました。
新商品紹介
シンティランテカラーセラム
リニューアルとともに発売される「シンティランテカラーセラム」は、全4色展開(各2,530円(税込))で提供されます。新たに開発されたテクスチャーとパフを使用すれば、誰でも直感的に美しい仕上がりが可能。また、デザインも大幅に改良され、液色の調整が簡単にできるようになりました。
カラーバリエーション
- - CS01 Resonare: 甘さをもたらすヴィンテージローズムーン
- - CS02 Soleil: 薔薇が開く瞬間のクラシックローズピンク
- - CS03 Sonoro: ソフトベージュピンクの静謐な光
- - CS04 Nocturne: クラシックモーヴピンクの霧に包まれた紫水晶
シンティランテハイライトセラム
同時発売される「シンティランテハイライトセラム」も全4色(各2,530円(税込))と充実。3種類のサイズのパールをブレンドし、多様な使い方ができるアイテムです。
カラーバリエーション
- - HS01 Luminato: 月の光を下ろしたアイシーブルーグロウ
- - HS02 Harmonia: シュガリーピンクグリマーのきらめき
- - HS03 Brillante: 金色パール溶け込むシャンパンルミナンス
モデル陣のプロフィール
斎藤みらいさんは、女性の支持を集める人気モデルで、そのSNSフォロワー数は約47万人。ファッションや美容だけでなく、ライフスタイルや家庭料理に関する情報も発信。同様に、韓国出身のヒョンジュンさんは、俳優として多岐にわたり活躍し、Instagramで97万人のフォロワーを有するなど、魅力的なルックスと演技力で多くのファンを惹きつけています。
新しい施策と展望
LoNLyは、2025年下半期からマーケティングの強化に踏み切ります。インフルエンサーとのコラボやリアルイベント、オフラインでの体験プロモーションなど、日本市場に向けた多角的な施策を展開。音楽のように感性に触れる化粧品として、さらに多くの人々にその魅力を届けることを目指しています。
公式サイト
LoNLy公式HP
購入リンク
執行Qoo10ショップ
会社情報
社名: 株式会社月架世交易
所在地: 東京都中央区
代表取締役社長: 文賢宇(ムン・ヒョヌ)
お問い合わせ: info@gekkasei.co.jp