韓国Kブランドアワード2024受賞のローリングローライ、日本上陸!
新興ゴルフブランドとして注目を集めている「rollingrolleye(ローリングローライ)」が、株式会社ジェリービーンズグループによって日本に上陸します。この度、ジェリービーンズが日本での総販売権を取得したことを発表しました。
ブランドの魅力
ローリングローライは2021年に設立されて以来、そのユニークで魅力的なデザインが多くのゴルファーに支持されています。特に、韓国では数々の有名ゴルファーに愛用され、ロッテ百貨店での販売記録を打ち立てるなど、大きな成功を収めている人気ブランドです。現在、韓国国内では62店舗を展開し、今後さらなる成長が期待されています。
日本市場への進出
ゴルフ市場はコロナ禍以降、多くの新規プレイヤーが登場しその成長が続いています。それに伴い、日本国内でも注目されるブランドとして、ローリングローライの人気はさらに高まることでしょう。自社店舗やオンライン販売を通じて、日本市場におけるプレゼンスを確立する計画が進んでいます。
ジェリービーンズの新ブランド「ジェリービーンズスポーツ」はシューズだけでなく、ウェアやスポーツ関連商品全般を扱う予定で、このブランドとともにローリングローライを展開していきます。これにより、消費者に新しいスタイルと選択肢を提供できることを目指しています。
2024韓国Kブランドアワード受賞
さらに、ローリングローライは「2024韓国Kブランドアワード」でゴルフウェア部門の受賞を果たしました。このアワードは、アジアブランド研究所が実施するもので、ビッグデータを活用し、各部門の優れたブランドを選定しています。この受賞により、ローリングローライはさらなるブランド価値の向上や消費者の信頼獲得に向けて邁進していくことでしょう。
未来への展望
今後、ローリングローライは日本のゴルフ市場においての地位を確立し、ゴルフを愛する日本人にその楽しさとスタイルを広めていくことを目指します。また、商品展開においても積極的な施策を打ち出し、消費者の期待に応えるブランドとして成長していくというビジョンを掲げています。
これからの展開に目が離せないローリングローライ。新たなスタイルのゴルフウェアで、あなたのゴルフライフを一段と魅力的にしてみませんか?