KAHI初のポップアップイベントが松屋銀座に登場!
韓国のラグジュアリーブランド「KAHI」が、6月4日から9日まで松屋銀座で開催されたポップアップイベント「SEONGSU TREND COLLECTOR」に出店し、多くの来場者で賑わいました。このイベントは、韓国・聖水のトレンド文化が東京で体験できる貴重なチャンスで、美容に関心の高いお客様が多く集まりました。
特に注目を集めたのは、KAHIの人気商品「サンスティックシリーズ」と「マルチバームシリーズ」。中でもこの夏にぴったりな新商品、軽やかな使い心地の「エアリーフィット サンスティック」と、しっとりとした肌触りの「ベルベットグロウ サンスティック」は、多くの来場者に試してもらい、好評を得ました。
話題の商品をご紹介!
まず、
エアリーフィット サンスティック(2,970円 税込)は、まるで空気のように軽やかな使い心地が特徴。SPF50+ / PA++++という高い紫外線防御効果を持ちながら、日常的に使いやすいスティックです。さらさらとした仕上がりなので、メイクの上からでも気軽に塗り直せるのがポイントです。コンパクトなサイズで持ち運びも便利、外出先でも簡単に紫外線対策ができます。
次に、
ベルベットグロウ サンスティック(2,970円 税込)は、同じくSPF50+ / PA++++の紫外線カット効果を持ちつつ、保湿成分が含まれているため、乾燥しやすい肌に潤いを与える効果も期待できます。なめらかなスライディングで、摩擦レスな使用感を実現し、ベルベットのような仕上がりが魅力です。また、化粧下地としても使える多機能性が嬉しいポイントです。
SEONGSU TREND COLLECTORとは
「SEONGSU TREND COLLECTOR」は、株式会社光文社が主催する韓国のトレンド文化を東京で体験できるイベントです。ファッションやビューティ、ライフスタイルに興味を持つ人々にとって、魅力的な新たな出会いや刺激を提供しています。多彩なコンテンツで、訪れる人々にとって忘れられない体験になることでしょう。
KAHIというブランド名は、ハングルの子音と母音の組み合わせから名付けられ、あなたの美しさをずっとサポートしたいという思いが込められています。KAHIは、お肌が持つ本来の美しさを引き出すことを目指し続けています。
KAHIの商品を体験しよう!
本イベントでは、多くの方が実際に商品を購入し、好調な販売実績を記録しました。そして、在庫を補充するほどの需要があることも、その人気を物語っています。KAHIの製品は、公式オンラインストアやSNSでも購入可能です。
お問い合わせ先
KAHIに関する詳細や商品の問い合わせは、株式会社セキドまでお気軽にどうぞ。
この機会に、KAHIの商品をぜひお試しください!