夏を彩る「grove」の2025年新作コレクション
「grove(グローブ)」が、夏にぴったりな新作アイテムを5月2日(金)よりオンラインストアで公開します。このレディースファッションブランドは、カジュアルでありながらも女性らしさを引き立てるデザインを展開し、広い世代から支持されています。
2025年のテーマは「Seamless Utility」
今年の夏のテーマ「Seamless Utility」は、リネンやコットンといった自然な素材感を活かしつつ、洗練されたユーティリティスタイルを取り入れたコレクションが特徴です。リラックス感を大切にしながらも、都会的な雰囲気を漂わせるアイテムが揃っています。このコレクションでは、日常生活に溶け込む使い勝手の良さを最優先しました。
おすすめスタイリング:レイヤードとセットアップ
例えば、洗濯可能なサロペットにレースブラウスを合わせたレイヤードスタイルや、ミリタリー風のセットアップを使用したおしゃれなワークテイストのコーディネートなど、実用性とデザイン性を兼ね備えたカジュアルスタイルを提案しています。これにより、光や風を感じる夏の日常に、さりげなく自分らしさを表現することができます。
おすすめアイテム
それでは、具体的なLOOKを見てみましょう。まずは、以下のスタイリングをチェック!
LOOK1
- - ワンピース: ¥8,797
- - サンダル: ¥4,947
- - イヤリング: ¥2,197
- - バングル: ¥1,647
- - ネックレス: ¥1,977
LOOK2
- - ブラウス: ¥5,497
- - サロペット: ¥6,597
- - サンダル: ¥5,497
- - イヤリング: ¥2,417
- - バングル: ¥1,647
LOOK3
- - セットアップ: ¥9,897
- - バッグ: ¥4,177
- - サンダル: ¥4,947
- - ネックレス: ¥2,197
- - ブレスレット: ¥1,977
どれも大人の女性にぴったりなスタイルです。
取り扱い情報とウェブサイト
新作アイテムは、オンラインストアや全国の店舗で購入可能です。詳細はこちら:
ソーシャルメディアで最新情報をキャッチ!
「grove」の最新情報は、ぜひ公式のSNSでチェックしてください!
ブランドコンセプト
「My Feminity My Life」というコンセプトのもと、日常を少し可愛らしく、そして上品に過ごしていけるアイテムを揃えています。このサマールックを通じて、あなた自身のスタイルをぜひ見つけてみてください!
株式会社アルカスインターナショナルは、株式会社ワールドの100%子会社で、ファッションを通じて多くの女性に愛されるブランドを展開しています。