ゼロフィールで自由を
2025-03-05 11:29:16

スロギーの新作『ゼロフィール』で胸から自由を手に入れよう!

スロギーが贈る新しいブラの世界



トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が展開する『sloggi(スロギー)』が、人気の『sloggi ZERO FeelⓇ Bralette』を3月5日にリニューアルしました。この新作の発売に伴い、「胸から自由を手に入れて!ブラのムムム」というキャンペーンが始まり、たくさんの女性たちのブラジャーへの不満を解消する取り組みが展開されています。

あなたも経験したことがある「ブラのムムム」



毎日の必需品であるブラジャー。お気に入りのデザインでも、時には「ワイヤーがかゆい」「ブラが透けてしまう」といった悩みを抱えることも少なくありません。それらの不満を感情豊かに表現したのが「#ブラのムムム」です。スロギーはこのキャンペーンを通じて、そうしたブラに関する悩みを皆で共有し、解決方法を見つけていこうというメッセージを届けています。

人気イラストレーターとのコラボレーション



今回のキャンペーンでは、イラストレーターの前田豆コさんが手がけた全6種類のかわいらしいイラストが公式サイトで公開されています。前田さんのユニークな視点から描かれた女性たちの日常を通じて、スロギー『ゼロフィール』シリーズの魅力が引き立てられています。公式サイトでは「ムムム」という気持ちを抱える女性たちへの共感が感じられる内容になっているので、ぜひチェックしてみてください!

新クッションパッドと快適な着心地



新たにリニューアルされた『ゼロフィールブラレット』は、デザインだけでなく、機能性も大幅にアップ。新開発のクッションパッドは、グラデーションデザインにより自然なボリュームアップを実現しています。また、身生地には吸水速乾機能も備わっており、暑い季節でも快適に過ごせるのが嬉しいポイントです。さらに、深Vネックのデザインは、襟ぐりの深いトップスやアウターとも相性が良く、スタイリングの幅が広がります。

プレゼントキャンペーンも見逃せない!



リニューアルを記念したプレゼントキャンペーンも開催されています。スロギーの公式Xをフォローし、リツイートすることで前田豆コさんのイラスト入りミニトートやミラー、ステッカーのセットが抽選で30名にプレゼントされます。ここでしか得られない特別なアイテムなので、ぜひ参加してみてください!

スロギーの店舗情報



『ゼロフィール』ブラレットはAMOSTYLE店舗をはじめ、全国の主要百貨店やチェーンストアでも取り扱いがあります。新作を実際に手に取って、快適さや自由さを体感してみてはいかがでしょうか。スロギーの新しいブラジャーが、あなたの日常をもっと素敵にしてくれるかもしれません。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

関連リンク

サードペディア百科事典: スロギー ゼロフィール 前田豆コ

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。