ストリートブランド『9090』が台湾にやってくる!
東京を拠点とする株式会社yutoriが展開するストリートブランド『9090(ナインティナインティ)』が、台湾の首都台北でPOPUPイベントを開催します。日程は12月7日(土)と8日(日)の2日間。前回のイベントが大成功を収めた背景を受けて、再度の開催が決定しました。
前回の盛況ぶり
今夏に行われた初回のPOPUPイベントでは、開催前日夜に行われたレセプションパーティーに、台湾のインフルエンサーやメディア関係者が200名以上集まりました。このイベントは、朝早くから多くの人々が並ぶほどの人気を誇ったのです。リピートとなる今回のイベントでも、前夜には再び関係者やインフルエンサーを招いたパーティーが計画されています。
期間限定の販売情報
販売日時: 12月7日(土)と8日(日)の間、12:00~21:00
販売場所: 台北市中山区にあるPPP店舗(中山北路二段26巷2号1階)
アクセス: MRTのレッドライン「中山駅」から3番出口または、地下街のR7出口を利用すると便利です。
詳細や最新情報は、9090の公式Instagramアカウントでも随時更新されているので、ぜひフォローしてチェックしてみてください。
9090公式Instagram
ブランドの魅力
『9090』は、「Revival of Culture」をテーマに掲げ、1990年代から2000年代にかけてのユースカルチャーにインスパイアされたデザインやアイテムを展開しています。古着をミックスしたストリートスタイルが特徴で、2018年のブランド設立以来、SNSを通じて急速にその名を広めてきました。
ブランドは原宿にフラッグシップストアを構え、大阪や名古屋にも店舗を展開。ポケモンやAAPE、Umbroなど、著名なブランドとのコラボレーションも手掛けており、常に新しい時代のトレンドを生み出しています。
ブランドについてもっと知りたい方は、以下のリンクもご覧ください。
yutoriについて
『9090』を運営する株式会社yutoriは、2018年に設立され、古着女子コミュニティの形成からスタートしました。数々のD2Cブランドを立ち上げ、名前が知られるようになった今、『genzai』『centimeter』『My Sugar Babe』など、複数のファッションブランドを展開しています。Instagramでのフォロワー数は250万人を超え、アパレル業界において急成長する企業の一つです。
2023年12月には東京証券取引所グロース市場に上場するなど、驚異の成長を遂げ、目の離せない存在となっています。アジア最大のストリートカンパニーへの成長を目指しているyutoriから、今後も目が離せません。
お問い合わせ
本件に関する問い合わせは、yutori PRESSまでお願いします。E-mail:pr@yutori.tokyo