渋谷で多くのファンを魅了したmilktouchが、大阪に新たな風を吹き込む!
韓国コスメブランド「milktouch」が、人気ガールズグループTWICEのメンバーであるJIHYOをミューズに迎え、@cosme大阪にてポップアップストアを2025年12月17日(金)から12月25日(木)までの期間限定で開催します。このポップアップストアでは、JIHYOの新ビジュアルもお披露目され、ファンにとって見逃せないイベントとなること間違いなしです。
POP-UP STOREの詳細情報
- - 開催日: 2025年12月17日(金)~12月25日(木)
- - 場所: @cosme OSAKA ポップアップスペース (大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ3F)
- - 営業時間: 10:30~20:30
特別イベントも見逃せない!
ポップアップストアでは、限定商品に加えてさまざまな特典も用意されています。JIHYOのビジュアルに彩られた新商品を手に入れるチャンスですので、ぜひ足を運んでみてください。
メイン商品をご紹介
ポップアップストアでは、以下の2つの新商品が特に注目を集めています。
ジェリーフィットティンティッドグロウティント
この商品は、まるでチョコレートを食べたかのような甘味とほろ苦さが融合し、唇に優しく溶け込むテクスチャーが特徴です。新色として6色が登場し、特別な仕上がりを実現します。
- - 価格: 1,760円(税込)
- - カラー: 6色
- - 容量: 4ml
アイコニックロングマスカラ
リニューアルされた大人気のマスカラがついに登場。このマスカラは、まつ毛をしっかりと長く見せながらも、簡単にオフできるので日常使いにぴったり。
- - 価格: 1,628円(税込)
- - カラー: ブラック
- - 容量: 8g
さらに、アイコニックフィルムマスカラも新たにリリースされ、ロング効果、キープ力、オフのしやすさをすべて実現しました。これは、特別なケア成分を使用した新概念のジェルフィルム処方です。
- - 価格: 1,628円(税込)
- - カラー: ブラック
- - 容量: 8g
milktouchのブランドストーリー
2019年に韓国でスタートしたmilktouchは、ブランド名に「ミルクのような純粋さをお肌へ届ける」という想いを込め、スキンケアからメイクアップまで、多様な製品を展開しています。2024年にはブランドリニューアルを行い、新たな方向性やビジョンを打ち出しました。「あなたのトーンをもっと美しく、輝くものに」をコンセプトに、肌を丁寧にケアしながら、メイクアップでさらなる輝きを持たせることを目指しています。
この度のポップアップストアは、そんなmilktouchの進化を感じられる絶好のチャンスです。ぜひ、TWICE JIHYOの新ビジュアルと商品をお楽しみください!
詳細は公式ウェブサイト
milktouch 及び公式SNSをご覧ください。InstagramまたはXで最新情報をキャッチできます!