ジュリアナの祟りが贈る特別な10周年イベント
令和を代表するバブリー系エンタメバンド「ジュリアナの祟り」が、結成10周年を迎えるにあたり、特別なワンマンライブ「江夏城」を開催します。これまで数々の話題を振りまいてきた彼らの新たな試みに、ファンは大いに期待しています。この記念すべきイベントは、2026年1月29日(木)にZepp Shinjukuで行われる予定で、今からチケットが待ち遠しいですね!
衝撃の映像演出
これまでの2年間、シーズンごとに進化してきた「江夏城」は、全面LEDを駆使した映像演出が特徴的です。1年目では客席後方まで照明が施され、まさに圧巻。2年目には、観客が参加できるキッズエリアも開設され、より多くのファンが楽しめるイベントに進化しました。これに続く3年目の江夏城では、一体どのような新たな要素が待っているのでしょうか。
パチスロ企画の裏側
さらに注目すべきは、公式TikTokで話題のパチスロ企画。ボーカルの江夏亜祐は、過去のライブ映像制作のためにパチスロへ通い始めたことを明かしています。最近の情報によると、彼の通う頻度が増えているとのこと。これは果たして「江夏城」の演出に関わる何かなのでしょうか、それとも単なる趣味?その真相も気になるところです。
記念イベントの詳細
10周年の特別な取り組みとして、2025年3月12日には「10周年記念トークライブ」がnamco TOKYOで行われ、彼らの歴史を振り返る特別な時間が設けられます。また、大型ライブも計画されており、ボーカルの蕪木蓮が100歳を迎えることによる記念スペシャルライブも期待されています。
ライフスタイルに合わせた親子エリアの増設や、新宿のライブハウスでの無料ワンマンも魅力的です。これまで以上に多様な楽しみ方ができることで、ファン層の拡大が見込まれています。
チケット情報と販売スケジュール
チケットは、S、A、B、Cといった各種券に加え、親子連番チケットや車椅子チケットも用意されています。2025年10月31日から始まる先行抽選に加え、一般の販売も11月14日から行われる予定ですので、早めのチェックをおすすめします!
ジュリアナの祟りの魅力
彼らの魅力は、その圧倒的なパフォーマンスとエンタメ性にあります。全楽曲を手掛ける江夏の斬新なアイデアと、ボーカル蕪木の歌声が生み出すハーモニーは、他にはない唯一無二の存在感を放っています。
今後も、彼らの動向に目が離せません。記念すべき10周年を迎えるジュリアナの祟りから、目が離せない新しい情報が続々と発表されることでしょう。ファンとしてぜひ楽しみに待ちたいですね。