新たなファッション体験の幕開け
日本の若者を中心に人気を博しているセレクトショップ『Outfitter lab』が、公式ECサイトを新たにオープンしました。このサイトは、数年で売上30億円という驚異的な成長を遂げており、さらなる発展を目指しています。2025年には売上40億円を狙っており、期待が高まります。
幅広いラインナップ
新ECサイトでは、アメリカンカジュアルを代表する「THE NORTH FACE」や「TOMMY HILFIGER」、そしてK-POPアイドルによる影響で人気急上昇中の「VARZAR(バザール)」や「WOOALONG(ウアロン)」など、多彩なブランドを取り扱っています。また、これまで日本では展開されていなかった海外ブランドも早々に取り入れ、ファッションに敏感なユーザーから注目を集めています。
TGC香川2025との連携
このECサイトのオープンは、セトラスホールディングスが主催する『TGC 香川 2025』への出展をきっかけに実現しました。『Outfitter lab』のオリジナルブランド『SOOLON.(ソルロン)』の好調な展開も背景にあり、リニューアルによりより多くのユーザーにその魅力を伝えることが期待されます。
ユーザー体験の向上
『Outfitter lab』の公式ECサイトは、これまでの販売プラットフォームでは味わえなかった独自のラインナップや限定商品も取り揃え、ユーザーにパーソナライズされたショッピング体験を提供することを目指しています。お洒落なアイテムを見つける楽しさを、より身近に感じてもらえることでしょう。
新・セレクトショップのスタンダード
2025年が近づくにつれ、ファッションの世界には新たなスタンダードが誕生しつつあります。『Outfitter lab』は、”いま世界で本当に響いているブランド”を、いち早く日本のユーザーに届けることをスローガンに掲げています。
お問い合わせ
新たにオープンした公式ECサイト「Outfitter lab」は、商品点数がなんと60,000点以上。自社ブランドの他にもインポートブランド多数を取り扱い、幅広い商品を揃えています。まずはサイトを訪れて、最新のアイテムをご覧ください。
Outfitter lab 公式サイト
サイト名:Outfitter lab 公式ストア
オープン日:2025年5月1日
* 取扱ブランド:10ブランド+インポート多数
ファッションの最前線を体感するために、ぜひ新しいECサイトをチェックしてみてください!