新たなレディースブランド「milli de l'air」誕生
株式会社マックハウスから新しいレディースブランド「milli de l'air(ミリデラール)」が2023年8月6日にデビューします。このブランンは“まとう、つながる”ことをコンセプトにしており、私たちの心と体にやさしい服を提供することを目指しています。
ブランドの背景
昨今のコロナ禍を経て、私たちは「やさしさ」や「自分らしさ」を再確認しました。このブランドは、そんな気持ちに寄り添っており、私自身や他者、さらには物とのつながりを大切にする服を提案しています。 mlli de l’airは、服を通じて生まれる小さな会話や笑顔を大切にし、心地よい関係を築いていくことを目的としています。
初回コレクションの特徴
初回コレクションは、夏と秋の間を感じさせるアイテムをテーマにしています。風合いが優しいデニムライク素材や、肌触りの良いカットソー、そして細部にこだわったワンピースなど、多種多様なアイテムがそろいます。価格帯は税込みで2190円から5990円と手に取りやすく、今の気分にぴったりなスタイルが展開される予定です。
特に、夏の終わりを感じさせるアイテムは、さらりとした着心地で、どんなシーンでも着こなせるのがポイントです。ナチュラルな素材感とシンプルなデザインが、おしゃれでありながらもリラックスした感覚を提供します。
今後の展開
新ブランドmilli de l’airは、全国89店舗での販売に加え、マックハウス公式オンラインストアでも同時に展開される予定です。また、SNSを通じた発信も予告されていますので、最新情報を逃さないようにチェックしておきましょう。
ブランドの理念
milli de l’airは、すべての服を通じて、自分らしさを引き出すお手伝いをしてくれます。彼らは「Wear Together ― まとう、つながる」という理念を掲げており、服が持つ力を大切にしています。このブランドは、ただの衣服を超えた“つながり”を意識したプロダクトを提供します。
今後、milli de l’airがどのように私たちの生活に彩りを加えてくれるか、非常に楽しみですね。新しいスタイルを試す絶好の機会ですので、ぜひチェックしてみてください!