REIがLUNAの新グローバルアンバサダーに!
韓国の6人組ガールズグループIVEのREIが、韓国コスメブランド「LUNA」の新しいグローバルアンバサダーに選ばれました。LUNAは「Pro User’s Material」をテーマに掲げ、メイクアップのプロとしてのポジションを強化することを目指しています。REIの多様な才能や独創的なスタイルが、このブランドのイメージと深く結びつくことで、更にその理念を広めていくことが期待されています。
感じさせる多様な魅力
IVEのメンバーの中で独自のラップスタイルや歌声を持つREIは、まるでカメレオンのように様々な姿を見せることができるアーティストです。LUNAが提案する「自由なメイクアップ」は、彼女の個性を引き立てながらも、プロのような仕上がりを可能にします。これにより、ファンやユーザーは自分の個性を最大限に活かしたメイクを楽しむことができるでしょう。
新ビジュアルに期待!
REIの新ビジュアル『IVE REI×LUNA』も正式に公開され、今後は公式オンラインショップやSNSでその姿を順次お楽しみいただけます。また、2025年3月頃には、REIが出演したプロモーションムービーや就任コメントも発表される予定です。
REIのコメント
彼女はこのたびの就任に際し、「新しくLUNAのグローバルアンバサダーになったREIです!これから皆さんがプロのようなメイクを楽しめるよう、たくさんの魅力をお届けします」とコメントしています。この意気込みにより、多くのファンが楽しみにしていることでしょう。
LUNAのベストセラーアイテム
さらに、REIの就任を記念して、LUNAの人気商品も紹介されます。以下はLUNAのベストセラーアイテムです。
1.
ロングラスティングチップコンシーラー
このコンシーラーは高い密着力と持続力を備え、1,000万個以上が販売されています。ユーザーからの評価も高く、「LIPSベストコスメ2024」で第2位を受賞しました。
2.
ブラーカバークッション
まるで美肌をブラー加工したかのような仕上がりを持つこのアイテムは、毛穴や肌の凹凸をなめらかに整える特徴があります。
3.
コンシールブレンダーパレット
肌悩みに応じた色のブレンドが可能なこのパレットは、YouTuberたちの間でも話題となり、高い評価を受けています。
LUNAの成長と展望
LUNAは2021年に日本市場に進出し、以来取扱店舗を飛躍的に増やしています。2025年には日本全国で6,700店舗以上に出店する見込みで、ブランド認知度の拡大が続いています。
まとめ
REIのLUNA新グローバルアンバサダー就任は、コスメブランドにとって新たな成長のチャンスです。彼女の個性とLUNAのコンセプトが融合し、多くの女性に自由なメイクアップを楽しむきっかけを与えることでしょう。これからの情報解禁を見逃さないよう、SNSなどでの更新をぜひチェックしてみてください!