白濱亜嵐新ビジュアル
2025-09-17 18:56:24

白濱亜嵐が新たな魅力を放つSWAG新ビジュアル登場!

SWAGの新ビジュアル発表!



オーラルケアブランド「SWAG(スワッグ)」は、ブランドアンバサダーである白濱亜嵐さんの新ビジュアルを世界に公開しました。この新しいビジュアルは、遊び心満載で自由で楽しいライフスタイルを背景にしており、白濱さんの鍛え上げられたボディラインが爽やかな魅力を引き立てています。特に、ブランドの新商品「COLA WASH(コーラウォッシュ)」の爽快感が見事に表現されており、見る人に強いインパクトを与えています。

新ビジュアルとSNSキャンペーン



また、白濱さんの新ビジュアル公開を記念して、公式X(旧Twitter)にて特別なプレゼントキャンペーンが開催されます。このキャンペーンは2025年9月17日(水)から10月1日(水)の期間で行われ、参加者の中から抽選で5名に白濱さんのサイン入りオフショットチェキと新商品「COLA WASH」がプレゼントされます。

参加方法は簡単!



キャンペーンへの参加方法はシンプルです。まず、SWAGの公式アカウント(@SWAG_SNS)をフォローし、投稿内の選択肢をタップするだけ。この機会に白濱亜嵐さんの特別なプレゼントにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

白濱亜嵐のプロフィール



白濱亜嵐さんは、2012年にGENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてデビューし、2014年にEXILEに加入。現在はGENERATIONSのリーダーとしても活躍しています。俳優としても数多くの作品に出演しており、特に「泣くな研修医」や「真夏のシンデレラ」などで名を馳せています。2021年には「Forbes JAPAN 30 UNDER 30」にも選ばれ、ますます注目を浴びる存在となっています。

新商品「COLA WASH」とは?



新しく登場する「COLA WASH」は、SWAGが提案する新しいオーラルケア商品です。2025年9月17日より順次販売が開始され、価格は330円(税込)です。この商品は12mlのパウチが5本セットになっており、各ECサイトやバラエティストア、ドラッグストアでも取り扱われます。使用方法は簡単で、1包を口に含んで20秒ほどゆすいだあとに吐き出すだけ。安心して使える設計で、内服液ではありませんので飲まないよう注意が必要です。使用後に違和感を感じた場合は、すぐに使用を中止し医師に相談しましょう。

SWAGブランドの特徴



SWAGは「So What, All Good. Goodbye, BAD BREATH.」をテーマにしたオーラルケアブランドで、魅力的なデザインが特徴です。西海岸の自由でヘルシーな雰囲気を纏いながら、環境にも配慮した素材を使った商品を展開しています。歯ブラシや歯磨き粉といった基本的な商品から、舌クリーナー、マウスウォッシュまで多様なラインナップが揃っています。これからもSWAGの動向に要注目です!

オフィシャルサイトやSNSで最新情報をチェックしながら、白濱亜嵐さんとSWAGの世界観に触れてみてください。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: 白濱亜嵐 SWAG COLA WASH

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。