新たな音楽の風、LETTER Bデビューシングル『Varsity Lakes』
バンコク出身の若手ソロアーティスト、LETTER B(レタービー)のデビューシングル『Varsity Lakes』が本日リリースされました。日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」からの一環として世に出たこの曲は、アーティストの独自の音楽性を存分に感じられる一作です。
LETTER Bは、サウンドにヒップホップの要素を取り入れながら、浮遊感のある独特な楽曲を提供しています。デビュー曲である『Varsity Lakes』は、オーストラリアに存在する実在の地名をタイトルにしており、アーティスト自身がその地での生活からインスピレーションを受けて作られた物語を持っています。
アーティストはこの曲について、次のように語っています。「海沿いの静かな街のお話です。好きな人と一緒に聴いて、愛してるよって伝えてください。きっとどこまでも飛んでいけると思います。そしたら、Varsity Lakesで会いましょう。」
このメッセージからも、LETTER Bの音楽がただの音を超えた、感情の交流を大切にしていることが伝わってきます。彼の視点から描かれるストーリーに共感しながら聴いてみると、より深い音楽体験ができることでしょう。
また、FILTER PROJECTのオフィシャルプレイリストでは、これまでにこのプロジェクトからリリースされた他の楽曲も楽しむことができます。音楽シーンに新風を巻き起こすLETTER Bと共に、洗練された新人アーティストたちの才能に触れてみる良い機会です。各配信サイトで『Varsity Lakes』をチェックし、彼の音楽の世界に浸ってみてください。
LETTER Bのプロフィール
LETTER B(レタービー)は、タイと日本のバックグラウンドを持つソロアーティストです。バンコクで育ち、彼は「世界で一番綺麗な星空をみた」という言葉を残しており、自然と心のつながりを大切にする姿勢が見受けられます。今回のデビューは彼にとって大きな一歩であり、今後の活躍がますます楽しみです。
SNSでのフォローも
LETTER Bは自身のSNSアカウントを通じても活動を更新しています。
新しい音楽を求めている方、ぜひ彼の音楽に耳を傾けることをおすすめします。