FYURAがサマーソニック2025に登場!
2025年4月にデビューしたばかりのボーカルグループFYURA(エフユラ)が、サマーソニック2025への出演が決定しました。彼女たちのSNSでの再生回数は4,600万回を超え、平均年齢は18歳という若さながら、その個性的なスタイルで注目を集めている6人組です。特に、8月17日(日)にはPACIFIC STAGEのトップバッターとして登場し、生バンドを従えてのパフォーマンスが期待されています。
FYURAはメンバー全員がリードボーカルを担当できる実力派集団。今回のライブでは、オーディエンスの心をしっかりとつかむ力強い演奏が繰り広げられることでしょう。メンバー自身もこのイベントに向けて強い意気込みを持っており、以下のようにコメントしています。
『PACIFIC STAGEトップバッターで歌わせていただきます!!!!!生バンドで、暑すぎる夏、熱すぎる音楽を届けます🔥去年から6人で来年のサマソニのステージに立ちたい!と言っていました。私たちの第一歩の瞬間をみてほしいです!ぜひ8/17(日)、ワンマンライブ前!!幕張メッセに集合してください!!』
FYURAの魅力の源
FYURAのメンバーは、Niina(21歳 / 大阪)、Vivyy(21歳 / 和歌山)、LUNA(19歳 / 東京)、k2(19歳 / 神奈川)、Yuki(16歳 / 福岡)、yuzu(15歳 / 福岡)という若き才能です。彼女たちのアーティスト名FYURAは、“1/f揺らぎ”を感じさせる要素に由来し、人々に心地よさを提供することを目指しています。
これまでの活動では、Spotifyのプレイリスト『キラキラポップ:ジャパン』でのTOPカバーや、ラジオ番組でのアカペラ披露など、瞬時に観客の心を掴む才能を見せつけています。今、彼女たちは“5ヶ月連続リリース大作戦”を進行中で、既にリリースされたシングルも大間隔で好評を得ています。
連続リリースと新シングル
FYURAは、4月7日にリリースした1stシングル「声は風」を皮切りに、5月28日に2ndシングル「The Way」、6月27日には3rdシングル「BE FREE」をリリースしました。これらの楽曲は、それぞれ異なるスタイルを持ち、彼女たちの音楽の幅広さを示しています。
そして、待望の4thシングルとして7月30日にリリースされるのが「NAKED」です。この楽曲は、リーダーのNiinaと最年少メンバーのyuzuが作詞に参加。彼女たちのメッセージが直に伝わる、エモーショナルでパワフルなロックチューンに仕上がっています。
ジャケットアートもメンバーが手掛けたもので、モノクロの写真と手書きのタイトルがFYURAの“自由”を体現しています。自分たちの手を重ねることで結束を表現するこのアートが、多くのリスナーにインスピレーションを与えること間違いなしです。
初のワンマンライブツアー
さらに、FYURAは8月22日に東京shibuya WWW、8月30日に大阪JANUSで初のワンマンライブツアーを開催する予定です。このツアーでは彼女たちの音楽を体感できる貴重な機会となりますので、ぜひ足を運んでみてください。
初のワンマンライブへと続く期待感を高め、そのパフォーマンスはライブでもグルーヴィーなものであるに違いありません。各種SNSでの最新情報もチェックしながら、FYURAの活動に目を離さないでください!