韓国の人気ブランド「de mi flor」が初のポップアップを開催!
2025年4月18日から5月18日までの期間中、渋谷スクランブルスクエアにて、韓国発のボディケアブランド「de mi flor(デミフロー)」がポップアップイベントを開催しました。自然の香りにこだわり、日常に寄り添う優しい香りのレイヤリングを提案するこのブランドは、日本国内でも特に感度の高いユーザーたちに注目されています。
de mi florとは?
「de mi flor」という名称は、スペイン語で「花のように美しい」を意味し、清潔な体を整え、健康を維持する美の象徴とも言える存在です。清潔感とほのかなフローラルの香りを楽しむことができるクリーンケアブランドとして、多くの人々の心を掴んでいます。
日本国内でのSNSでも注目を集め、今回のポップアップが初の本格展開となりました。
POPUPイベントの詳細
今回の渋谷スクランブルスクエアでのポップアップイベントでは、de mi florの象徴的な香り3種を中心に、クレンジングラインの「ボディウォッシュ」「ハンドウォッシュ」「クレンザー」と、ボディケアラインの「ボディローション」「ボディミスト」「ハンドクリーム」の全6種類を展開しました。来場者は、様々な香りと使用感を実際に体験することができました。
イベント中には、商品を購入された方にシャワーボールのプレゼントや、特別なガチャガチャイベントも開催され、風味豊かな香りとの出会いを楽しむことができました。また、スタッフによる製品説明や、香りを体験できるブレスレット型の試香紙も用意され、一人ひとりのお客様の感想を直に聞く貴重な機会となったのです。
売上TOP3商品紹介
ここで、ポップアップイベントで特に人気を集めたアイテム3つをご紹介します。
1.
Body mist 081 Fleurage(プレラージュ)
最も注目されたのが「ボディミスト081」。この製品はヴィーガン認証を受けており、敏感肌でも安心して使えるのが魅力です。081の香りは、春の庭を感じさせる爽やかなホワイトフローラル。さらりとした仕上がりで持ち運びにも便利なコンパクトサイズです。
2.
Hand wash 190 Bal blanc(ヴァルブラン)
次に人気を集めたのがハンドウォッシュ「190 Bal blanc」。この商品は、天然成分を配合し、手肌を優しく洗い上げます。なんと、使用後1回で99.9%のにおいを除去できる効果があり、料理や外出後の気になる匂いもきれいに落とします。
3.
Hand cream 212 Citrus nomad(シトラスノマド)
最後にご紹介するのは、ハンドクリーム「212 Citrus nomad」。しっかりとした保湿力を持つシアバターを配合し、手肌をしっとりと整えます。華やかなパッケージデザインと使いやすいチューブタイプも好評で、贈り物にもぴったりです。
お得な購入チャンス
ポップアップで人気を集めたアイテムだけでなく、de mi florの全ラインナップをお得に購入できるキャンペーンをQoo10にて開催予定です。既に店舗での購入を検討している方も、初めてde mi florに触れる方も、この機会をぜひお見逃しなく!
心地よい香りの日常を手に入れましょう。
de mi flor公式Qoo10ショップ ⟩
こちら