世界的人気キャラクターが特別登場
株式会社ファンケルが2025年8月19日から、大人気キャラクター「ドラえもん」と「ドラミちゃん」をフィーチャーしたオリジナルWEB動画を期間限定で配信します。この動画では、ファンケルの人気商品「マイルドクレンジング オイル」と「マイルドクレンジング オイル<ブラック&スムース>」の「ドラえもん」デザインが発表される様子が楽しく描かれています。
動画は
こちらから見ることができます。この機会を逃さずに楽しんでワクワク感を味わいましょう!
限定デザインの魅力
今回の製品には、ドラえもんのイラストをデザインした数量限定品も登場します。このシリーズは、クレンジング部門で日本一の売上を誇り、発売前から多くの期待が寄せられています。デザインだけでなく、品質も評判のアイテムが手に入るチャンスです。
洗顔体験イベントの開催
さらに、8月20日から全国各地で洗顔体験イベントが実施されます。開催場所には、横浜タカシマヤ、博多阪急、大丸梅田店、大丸京都店などがあり、各地で異なる楽しみが用意されています。ここでは、洗顔やクレンジングのタッチアップ体験や肌測定ができ、さらにはイベント限定のノベルティも手に入れることができます。
公式イベントページは
こちらで確認できますので、ぜひご覧ください。
ドラえもんの歴史と人気の秘密
「ドラえもん」は、藤子・F・不二雄によるまんが作品として1970年に連載が開始され、2020年には連載50周年を迎えました。また、テレビアニメが1979年から放映され、時を経てもなお多くの観客に親しまれています。2013年には、累計観客動員数が1億人を突破し、その人気は衰えることがありません。
映画版も多数制作されており、2025年3月7日にはシリーズ44作品目となる『映画ドラえもんのび太の絵世界物語』が公開予定です。漫画、アニメ、映画とあらゆる媒体で幅広い世代に支持されているこのキャラクターたちは、今後も私たちの心をつかみ続けることでしょう。
「ドラえもん」の公式HPは
こちらですので、最新情報やコンテンツを楽しんでみてください。
この機会に「ドラえもん」と「ドラミちゃん」との特別な体験をお見逃しなく!ファン必見の洗顔体験イベントは、あなたの素肌を新たなレベルへと引き上げるチャンスです。
©Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK