丸の内で特別なジュエリー体験を!
3月20日から30日まで、東京都千代田区にあるランド オブ トゥモロー丸の内店にて、ジュエリーブランド〈hum(ハム)〉と〈kiuna(キウナ)〉のPOP UP STOREが開催されます。このイベントは、日本の職人とデザイナーが情熱を注いだ特別なアイテムが揃う貴重な機会です。
humとkiunaの魅力とは?
hum(ハム)
まず、〈hum〉のジュエリーは「記憶に残るジュエリー」をコンセプトに、伝統的な技術を駆使してデザインされています。今回のPOP UP STOREでは、通常の店舗では見られない限定アイテムの他、オーダーメイドや即売品も取り揃えており、訪れる方々に新しいジュエリー体験を提供します。特におすすめなのは、ブランドのシグネチャーアイテムである【HUMETE CHAIN】や、20周年を記念した【HUMMING PEARL】コレクションです。黒蝶真珠を使用したこのコレクションは、個性的な色や形が特徴で、数量限定なので早めのチェックが必須です。
kiuna(キウナ)
次に、初めて取り扱われる〈kiuna〉も見逃せません。このブランドは、 hum の職人・森山朝貴が手がけるもので、日本のチェーンメーカーとのコラボレーションによって生まれたユニセックスなジュエリーを展開しています。シンプルでミニマルなデザインは、どんなスタイルにもマッチし、特に【Gradation Chain Collection】や【Crown of Thorns Collection】といった多彩なアイテムが揃っています。
限定アイテムの見どころ
POP UP STOREでは、ジュエリーの価格帯も幅広く、例えば、〈hum〉のイヤリングは199,100円から744,700円、バングルは1,882,100円からのものなど、高品質なものからお手頃なものまで多様です。また、轻快なデザインが特徴の〈kiuna〉においても、ブレスレットやリングが605,000円から284,900円など、バリエーションがあります。
訪問先・イベント詳細
この貴重なイベントは、丸の内パークビルの1F・2Fに位置するランド オブ トゥモローで開催されます。場所は、東京の大手町エリアにアクセスも便利。
詳細情報は、ランド オブ トゥモローの
公式ウェブサイトやInstagramをチェックして、お見逃しなく!
まとめ
この春、特別なジュエリーを手に入れる大チャンスです。自分自身へのご褒美や、特別な人への贈り物として、世界に一つだけの作品を見つけに、ぜひ丸の内のPOP UP STOREに足を運んでみてください。