ルイ・ヴィトンの新コレクション
2025-08-21 15:24:44

ルイ・ヴィトンの新ビューティーコレクション、ラ・ボーテを発表

ルイ・ヴィトンの革新が生んだ新たなビューティーコレクション



ルイ・ヴィトンが、ビューティーの新たな幕開けとして、初のコスメティックコレクション『ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン』をリリースしました。この注目のコレクションは、ビューティー部門のクリエイティブディレクターであるパット・マクグラスの手によるもので、華麗でいて力強い女性たちの美しさを引き立てるアイテムが盛り込まれています。

魅惑的なキャンペーンのビジュアル



『ラ・ボーテ』のデビューキャンペーンは、著名なフォトグラファーであるスティーヴン・マイゼルの撮影によって創造され、韓国の人気女優・モデル、チョン・ホヨンをはじめとする多様なモデルたちが出演しています。彼女たちの存在が、ルイ・ヴィトンが描くフェミニニティとエンパワーメントの理念を体現しています。キャンペーンの舞台は、幻想的なデスティネーションで構成され、深紅の砂漠と淡いピンクの湖が交差し、まるで夢と現実の狭間を行き来するかのようです。このビジュアルによって、ブランドはビューティーをライフスタイルの一環として再定義しています。

コレクションの内容と特徴



この新しいコレクションは、55色の『LV ルージュ』リップスティックをはじめ、光輝く10色の『LV バーム』リップバーム、色とりどりの8つの『LV オンブル』アイシャドウパレットというラインナップで展開されます。それぞれの製品は、高品質かつサステナブルな素材を用いたデザイン性のあるケースに収められており、ルイ・ヴィトンの伝統あるトランク製造の技術が息づいています。これにより、マクグラスの独特な感性が加わった、洗練されながらも実用性を兼ね備えたアイテムが完成しています。

発売日と入手方法



『ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン』のキャンペーンは、2025年8月20日からルイ・ヴィトンのデジタルプラットフォームで始まり、中国では同日より、世界各国では8月29日から展開されます。さらに、アイシャドウパレットを除く全製品が先行販売される中国限定の発売も同時に行われます。一般消費者向けには、2025年8月25日からオンラインでの先行販売が開始され、その後8月29日からは店舗や公式サイトで購入可能になります。

ルイ・ヴィトンのブランド哲学



1854年に設立されたルイ・ヴィトンは、常に革新を追求し、高品質なプロダクトを提供してきました。トラベルラゲージやバッグ、アクセサリーにおいて、その卓越したデザインと実用性を兼ね備えた商品づくりは、創業者ルイ・ヴィトンが伝えた「旅の真髄」の精神を体現しています。ブランドの歴史には「大胆さ」が根付いており、様々なアーティストやデザイナーとのコラボレーションを通じて、新たな領域を切り拓いてきました。

ルイ・ヴィトンの公式サイトでは、その他の情報や製品の詳細が確認できますので、ぜひ訪れてみてください。 ルイ・ヴィトン 公式サイト で、最先端のビューティーコレクションに触れてみましょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

関連リンク

サードペディア百科事典: ルイ・ヴィトン ビューティー チョン・ホヨン

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。