新ブランド「DOLCELICHE」が誕生
2025年3月2日(日)、LiBon studioが新たにアパレルブランド「DOLCELICHE(ドルチェリーチェ)」をリリースします。このブランドは、大人の女性にぴったりな甘さと魅力をテーマにしたラインナップを展開します。
コンセプトは「可愛いは別腹」
「DOLCELICHE」のコンセプトは「There is always room for DOLCE」。日常の中でほんの少しのときめきを感じるお手伝いをすることを目指しています。コース料理の最後を飾るドルチェのように、心が満たされていてもまた一口、試してみたくなる気持ち。そんな特別な甘さを提供することがこのブランドの特徴です。
ターゲットは自立した大人の女性
「DOLCELICHE」は、20代後半から30代前半の自立した女性を主なターゲットにしています。フェミニンでありながらカジュアルなスタイルを大切にし、日常に華やかさを添えるアイテムを展開。毎日のコーディネートをより魅力的にするための一着が見つかることでしょう。
商品ラインナップ
初期の製品としては多様なスタイルが揃っています。例を挙げると、リボンジャガードワンピース(¥18,000)、リボンジャガードミニワンピース(¥15,000)、ラインストーンストラップロンパース(¥17,500)など、各アイテムはそのままでも特別感を演出できるデザインです。加えて、デニムマーメイドワンピース(¥17,000)やバックリボンシフォンセットアップ(¥17,000)も販売予定で、ラグジュアリーな素材使いによって洗練された印象を与えます。
ローンチイベントの開催
新ブランドのスタートを祝うため、2025年2月22日(土)にはインフルエンサーや業界関係者を招待したローンチイベントが行われます。このイベントでは、商品を実際に手に取って体験できる機会が設けられますので、関心のある方は事前に問い合わせを行いましょう。
購入先およびSNS情報
新商品は2025年3月2日より公式ウェブサイトにて販売が開始されます。ショップのURLは
こちらです。また、公式インスタグラム(
Instagram)やTikTok(
TikTok)も要チェックです。新しいスタイルを楽しむために、ぜひフォローしてください。
まとめ
「DOLCELICHE」は、大人の女性のために作られた甘いアイテムで、日常に特別なときめきを与えてくれるブランドです。さあ、あなたも「DOLCELICHE」の世界に触れて、魅力あふれる自分を見つけてみませんか?