2025年1月25日(土)、東京都内で開催される格闘技イベント「ポスティングホールディングス presents BreakingDown14.5」。このイベントに、新たにシルバースポンサーとして参加する企業が発表されました。参加ブランドは、Web3.0メタバースの「XANA」、Instagramマーケティングツールの「INSTEP」、コンプレッションウェアの「HTF」、入浴剤やスカルプケア商品を展開する「VO-VO-」、男性機能向上を狙った「mr. stick」、AGAオンラインクリニックの「AIMERTE CLINIC」、薄毛治療の「ザ・スカルプ」、そして、美容クリニックの「T CLINIC」です。
各企業とも、格闘技イベント「BreakingDown」を通じて、自社の理念やビジョンを重ね合わせています。メタバース事業を展開するXANAは、「全ての人に新たな自分と居場所を」というミッションを掲げ、参加選手たちが自分らしく輝ける場所を作り上げたいと語っています。
また、インステップも自身のサービスと選手たちの成長を重ね、感動を生み出す企業に育てることを目指しています。これに対して、HTFは選手たちの運動パフォーマンスをサポートできることを嬉しく思っている様子です。
MAKE BEAUTURE株式会社が運営するHLBとVO-VO-では、選手たちの持つ力強いストーリーに惹かれ、応援したいという強い思いがあります。それぞれの製品が選手たちを後押しし、成長を共に感じられるということが彼らの主眼と言えるでしょう。
一方、mr. stickは、選手たちが再び立ち上がる姿に心を打たれ、全力でサポートする意向を示しています。AIMERTE CLINICは、男性が自分に自信を持つための手助けをきたいと考えており、選手たちの成長を見守り続けます。ザ・スカルプは、選手たちが勇気を持って挑戦する姿に感銘を受けたと述べ、T CLINICもまた、美容医療を通じて全ての方々に感動と自信を届けることを目指しています。このように、各企業の思いは、選手たちの魅力と共鳴し、支え合う関係にあります。
【具体的なイベント詳細】
BreakingDown14.5は、国内外の様々なバックグラウンドを持つ格闘家たちが参加し、1分1ラウンドでの対決を繰り広げます。「壊し続ける」というイベント名の通り、選手たちはただの格闘技を超え、真剣勝負の中で昇華したドラマを提供します。
イベントへの参加は、会場観戦チケットとPPV(オンライン視聴)チケットで行えます。会場での特典も充実しており、ファンにとっても見逃せない機会となるでしょう。
この盛り上がりを経て、BreakingDownが今後どのように成長していくのか、さらなる注目が集まります。ビジョンを持つ企業たちが参加することで、新しい形のエンターテイメントが形作られていくことを期待しています。