Oiadが日本上陸
2025-10-10 17:59:58

韓国発の新世代コスメブランドOiad、リップアイテムが日本上陸!

韓国からの新星、オアド(Oiad)が日本に上陸します。2023年7月に誕生したこの先進的なコスメブランドは、音楽、アート、ストリートカルチャーを融合させたユニークな商品を展開しており、特に注目すべきは新感覚リップアイテムです。

2025年10月から、全国のロフト、プラザ、アットコスメストアなどで展開が始まります。その第一弾として、10月11日(土)には「シルバーパース ムースクリーム リップ&チーク」が、さらに10月24日(金)には、ブランドの象徴ともいえるポピュラーなピールオフリップ「リップティーク」が登場します。この「リップティーク」は、塗ってはがすだけで自然な血色感を与え、24時間カラーキープが可能なアイテムです。

日本市場に向けて販売する商品は、全7色で展開され、各色が持つ個性で多様なルックを楽しむことができます。特に「ニューテ」カラーは、自然な仕上がりを求めるすべての女性に支持されるでしょう。オアドのリップティークは、マスクやコップへの色移りがしにくい特性を持っており、鮮やかな発色力も魅力です。この商品は、韓国特許技術を使用しており、24時間持続するウォータープルーフの仕上がりも特徴。

「シルバーパース ムースクリーム リップ&チーク」も見逃せません。こちらもまた、さまざまな用途で使えるマルチユースのアイテムです。ひと塗りで高発色され、パウダリーな触感で肌にナチュラルに溶け込み、頬に健康的な血色を与えます。「ヌードローズ」や「マゼンタブルーム」など豊富なカラーバリエーションが揃うので、その日の気分に合わせて選ぶ楽しさも広がります。

さらに、オアドの「リップグロウオイル」は、潤いとツヤを与えつつ、ボリューム感を演出してくれるお助けアイテム。自然由来の成分が唇の乾燥を防ぎつつ、使用することでふっくら立体的な唇に仕上がります。

オアドは、共感を呼ぶブランドストーリーを基にしているため、若い世代の女性特有の「自分を表す瞬間を楽しむ意義」をしっかりと理解し、そのアイテムを通じて大切に応援しています。オアドは、催事やポップアップストアなどでも多くの人気を集め、様々なメディアでも取り上げられています。これらの製品を通じて、どのように女性たちがサステナビリティと自己表現を大切にしているのか、その一端を見つけることができるでしょう。

この新シーズンに、新たなカラーメイクの世界に足を踏み入れてみるのはいかがでしょう?オアドのアイテムはすべて、個性あふれる女性たちの魅力を引き出すために作られており、一度使ってみる価値は十分にあります。


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