なごみ新ミューズ就任
2025-03-03 10:40:29

SNSで話題のモデル「なごみ」が新ブランドミューズに就任しました!

SNSで注目の「なごみ」が新ブランドミューズに就任!



株式会社ウテナが展開するまとめ髪スタイリングブランド『マトメージュ』は、モデルとして活躍する「なごみ」さんを新しいブランドミューズに起用することを発表しました。これにより、2025年3月1日から新ビジュアルがマトメージュの公式サイトで公開される予定です。また、なごみさんが出演する新しいブランドムービーも近くお目見えします。

なごみさんの起用理由

「このわたし、推せる。」というメッセージのもと、自分を好きになることの重要性を伝えたいというマトメージュの想いを受けて、なごみさんが選ばれました。彼女の姿は、自分の理想に向かって自信を持って進む勇気を象徴しています。これからなごみさんと共に、マトメージュが届けたいメッセージを発信していく予定です。

新ビジュアルのテーマは「BUTTERFLY」

今回のキービジュアルは「BUTTERFLY」をテーマとしています。自信を持って自分を好きになった瞬間の高揚感が、蝶の羽化に重ねられています。これは、日々の小さな努力や自信がもたらす大きな変化(バタフライエフェクト)を暗示しているのです。

なごみさんのコメント

マトメージュのブランドミューズに就任したことについて、なごみさんは「日々のヘアスタイルをサポートしてくれるマトメージュを愛用してきたので、嬉しいです」と語ります。彼女は「皆さんにも、マトメージュで自分をもっと可愛くしてもらえたらと願っています」とメッセージを送りました。

なごみさんについて

2000年3月2日生まれ、兵庫県出身のなごみさんは、雑誌やアパレルのモデルとして幅広く活動し、Z世代を中心に絶大な人気を博しています。SNSのフォロワー数は200万人を超え、多くのファンに支持されています。InstagramやTikTokなど様々なプラットフォームで彼女の魅力を楽しむことができます。

マトメージュの紹介

『マトメージュ』は、1996年に発売以来、シリーズ累計出荷が5600万個を超える、まとめ髪に特化したスタイリングブランドです。あほ毛やおくれ毛をしっかりキープし、思い通りのヘアスタイルを実現する力があります。新登場する「マトメージュまとめ髪スティック」や「まとめ髪アレンジウォーター」など、これからの新製品も要チェックです!

さらに、マトメージュのブランドサイトでは、商品の詳細や新作情報を随時更新していますので、ぜひ訪れてみてください。

公式サイトはこちら

今後もなごみさんとマトメージュの新しい展開に期待が高まります。自分を好きになる一歩を、このブランドと共に踏み出してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: なごみ マトメージュ ウテナ

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。