SNSで注目の「なごみ」が新ブランドミューズに就任!
株式会社ウテナが展開するまとめ髪スタイリングブランド『マトメージュ』は、モデルとして活躍する「なごみ」さんを新しいブランドミューズに起用することを発表しました。これにより、2025年3月1日から新ビジュアルがマトメージュの公式サイトで公開される予定です。また、なごみさんが出演する新しいブランドムービーも近くお目見えします。
なごみさんの起用理由
「このわたし、推せる。」というメッセージのもと、自分を好きになることの重要性を伝えたいというマトメージュの想いを受けて、なごみさんが選ばれました。彼女の姿は、自分の理想に向かって自信を持って進む勇気を象徴しています。これからなごみさんと共に、マトメージュが届けたいメッセージを発信していく予定です。
新ビジュアルのテーマは「BUTTERFLY」
今回のキービジュアルは「BUTTERFLY」をテーマとしています。自信を持って自分を好きになった瞬間の高揚感が、蝶の羽化に重ねられています。これは、日々の小さな努力や自信がもたらす大きな変化(バタフライエフェクト)を暗示しているのです。
なごみさんのコメント
マトメージュのブランドミューズに就任したことについて、なごみさんは「日々のヘアスタイルをサポートしてくれるマトメージュを愛用してきたので、嬉しいです」と語ります。彼女は「皆さんにも、マトメージュで自分をもっと可愛くしてもらえたらと願っています」とメッセージを送りました。
なごみさんについて
2000年3月2日生まれ、兵庫県出身のなごみさんは、雑誌やアパレルのモデルとして幅広く活動し、Z世代を中心に絶大な人気を博しています。SNSのフォロワー数は200万人を超え、多くのファンに支持されています。InstagramやTikTokなど様々なプラットフォームで彼女の魅力を楽しむことができます。
マトメージュの紹介
『マトメージュ』は、1996年に発売以来、シリーズ累計出荷が5600万個を超える、まとめ髪に特化したスタイリングブランドです。あほ毛やおくれ毛をしっかりキープし、思い通りのヘアスタイルを実現する力があります。新登場する「マトメージュまとめ髪スティック」や「まとめ髪アレンジウォーター」など、これからの新製品も要チェックです!
さらに、マトメージュのブランドサイトでは、商品の詳細や新作情報を随時更新していますので、ぜひ訪れてみてください。
公式サイトはこちら
今後もなごみさんとマトメージュの新しい展開に期待が高まります。自分を好きになる一歩を、このブランドと共に踏み出してみてはいかがでしょうか?