トミー・ヒルフィガー新キャンペーン
2025-08-27 05:37:27

トミー・ヒルフィガーがプレッピー文化を再定義する新しいキャンペーンを発表

トミー・ヒルフィガーの新たな挑戦



ファッションブランドのトミー・ヒルフィガーが、2025年秋のキャンペーンを発表しました。その名も「THE HILFIGER RACING CLUB」。このキャンペーンでは、俳優ニコラス・ホルトとスーパーモデルとして知られるクラウディア・シファーが起用され、プレッピー文化の新たな解釈を表現しています。

このキャンペーンは、8月26日に世界中で同時にローンチされました。トミー・ヒルフィガーのファンたちに向けて、エネルギッシュなプロモーションイベントが数多く開催され、ファッションを通じた特別な体験が生まれています。サーキットをイメージさせるイベントや、クリエイティブなコラボレーションを通じて、新しいプレップスタイルの「ルールに縛られない自由」を体現します。

プレッピー文化の再定義



トミー・ヒルフィガーは、「プレッピーを再定義することは、私の40年にわたる創造力の原動力です」と語ります。従来のアメリカンスタイルに現代的なカルチャーが融合し、既存の枠を超える試みがなされています。「THE HILFIGER RACING CLUB」は、まさにこの精神の集大成であり、クラシックに息吹を吹き込む瞬間です。

フォトグラファーのグレン・ルックフォードによって撮影されたキャンペーンでは、ホルトとシファーが登場し、両者の個性とスタイルが際立っています。ホルトは、ヴィンテージモータースポーツとレーシングへの情熱が表れた姿で、友情や自信にあふれた熱を感じさせます。一方のシファーは、ラグジュアリーカーの世界で魅了するその存在感を発揮し、クラシックなエレガンスを体現しています。

ホルトは「このコレクションには、レーストラックへの情熱が感じられます。クラシックなスタイルと遊び心が共存したデザインは、タイムレスな魅力を持っています」とコメントしています。一方、シファーも「トミーは自由な自己表現を具現化する優れた才能を持っています。このキャンペーンに関わることができて、とても素晴らしい経験でした」と述べています。

おしゃれを楽しむ新たなスタイル



今回のキャンペーンでは「You’re Invited, No RSVP Required(あなたを招待します、RSVPは不要です)」という新たなスタイルステートメントが用意されています。これは、プレッピー文化における独自性や自由さ、揺るがない意志を象徴しています。この運動は1985年に始まり、トミーが掲げたブランド名はその後も数多くのカルチャーシーンで遊び心を持ち続けてきました。

FALL 2025コレクションでは、トミー・ヒルフィガーがブランドのルーツであるニューヨークに回帰し、都会的なプレップスタイルの伝統を現代的に再構築しました。タータンチェックのシャツや撥水加工されたバーンジャケット、サステナブル素材を使用したトレンチコートは、このシーズンの新たな要素を加えた存在感があります。また、ラグビーシャツにオックスフォードシャツを重ね着するスタイルや、プリーツスカートとクレストスウェットの組み合わせなど、ニューヨークのヘリテージを意識したファッション提案が続々と展開されます。

これらのデザインは、伝統に新たな解釈を加えたもので、モダンなヘリテージの要素を取り入れた新たなワードローブを涌き上がらせています。トミー・ヒルフィガーが創造した未来のプレッピースタイルにぜひご注目ください。

【お問い合わせ先】
トミー・ヒルフィガー カスタマーサービス
TEL: 0120-266-484
公式サイト


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