トミー・ヒルフィガーは、「プレッピーを再定義することは、私の40年にわたる創造力の原動力です」と語ります。従来のアメリカンスタイルに現代的なカルチャーが融合し、既存の枠を超える試みがなされています。「THE HILFIGER RACING CLUB」は、まさにこの精神の集大成であり、クラシックに息吹を吹き込む瞬間です。
今回のキャンペーンでは「You’re Invited, No RSVP Required(あなたを招待します、RSVPは不要です)」という新たなスタイルステートメントが用意されています。これは、プレッピー文化における独自性や自由さ、揺るがない意志を象徴しています。この運動は1985年に始まり、トミーが掲げたブランド名はその後も数多くのカルチャーシーンで遊び心を持ち続けてきました。
FALL 2025コレクションでは、トミー・ヒルフィガーがブランドのルーツであるニューヨークに回帰し、都会的なプレップスタイルの伝統を現代的に再構築しました。タータンチェックのシャツや撥水加工されたバーンジャケット、サステナブル素材を使用したトレンチコートは、このシーズンの新たな要素を加えた存在感があります。また、ラグビーシャツにオックスフォードシャツを重ね着するスタイルや、プリーツスカートとクレストスウェットの組み合わせなど、ニューヨークのヘリテージを意識したファッション提案が続々と展開されます。