美容系YouTuberサラとLUNAのコラボが話題!
美容系YouTuberとして高い人気を誇る「コスメヲタちゃんねる」のサラさんが、韓国のメイクアップブランド「LUNA」とのコラボレーションアイテム『コンシールブレンダーパレット』を発表しました。このアイテムがQoo10のメガポ人気ランキングで総合1位を獲得したというから、その注目度は抜群です!
LUNAの魅力とは?
LUNAは、個性を生かした自由なメイクを楽しむためのプロフェッショナル向けのメイクアップブランドです。その名は、韓国の“国民的コンシーラー”として親しまれる「ロングラスティングチップコンシーラー」が6年連続でオリーブヤングの売上ランキングで1位を獲得したことからも分かります。そんな実力派ブランドが日本市場に上陸したのは2021年のことです。
コンシールブレンダーパレットの特徴
今回のコラボ商品『コンシールブレンダーパレット』は、サラさんが監修した新色「05 トーンリセットカバー」を含む全5色が展開されています。日本人の肌悩みに特化した繊細なカラー構成で、肌の欠点をスムーズにカバーします。具体的には、青クマのカバーにはレッドオレンジ、くすみや軽い赤みにはソフトレモン、赤みやニキビ跡にはオリーブグリーンを使用するなど、部位ごとの肌悩みに応じたカラーレシピが考案されています。
誰でも簡単に使える
このパレットの魅力の一つは、指先一つで簡単に欠点をカバーできる手軽さ!忙しい朝でも楽々メイクアップができるため、時短を求める多忙な女子たちには嬉しい限りです。
サラさんとのコラボ背景
美の情報を長年発信しているサラさんは、その信頼性とユニークなスタイルで多くのファンを魅了しています。新商品は、10月1日から9日間で販売目標の180%超を達成し、ユーザーからの反響は絶大です。まさに彼女の影響力が実を結んだ結果とも言えるでしょう。
LUNAの今後に期待
LUNAは2025年8月を見据え、日本国内での販売網を急速に拡大しています。2022年には650以上の店舗を開設し、2023年には3,700店舗以上、そして2025年には8,404店舗と、ブランド認知度を着実に向上させています。この勢いは、今後の美容業界にも大きな影響を与えそうです。
結論
美容系YouTuberであるサラさんの観点から生まれた『コンシールブレンダーパレット』は、肌の悩みをカバーする頼もしいアイテムです。LUNAの公式サイトやインスタグラムをチェックして、ぜひともこの人気商品を手に入れてみてはいかがでしょうか?
公式サイトはこちら
LUNA公式インスタグラム