タッチャの新リップマスク!
サンフランシスコを拠点とする「タッチャ」が誇るベストセラー、
キッス リップマスクが新たなデザインで登場します!このリップマスクはその名の通り、潤いを与え、ぷるんとした唇へ導く優れもの。2024年12月上旬から順次リニューアルを開始し、皆様により使いやすい形でお届けされる予定です。
進化したパッケージ
新しいパッケージは、持ち運びやすさに重点を置いて設計されています。クリームと同様のデザインで、小さじが収納できる機能的な蓋が特徴です。このデザインは日本の伝統美、特に帯留めからインスパイアされており、見た目にも美しいだけでなく、日常の使用にも非常に便利です。タッチャのこだわりが詰まったデザインは、機能性と美しさを両立させています。
リップマスクの特長
タッチャ キッス リップマスクは、全成分にこだわりを持った製品であり、主成分である
HADASEI-3は、秋田米、宇治の茶、沖縄の海藻から作られた独自の発酵成分。これにより、唇に潤いのヴェールをもたらし、なめらかな感触を与えます。
また、桃の種から抽出された
トウニンエキスも含まれており、古くからの伝承美容に基づき、唇の乾燥や荒れをしっかりケア。さらに、伊豆大島産の椿油が配合されており、豊富なビタミンを含むことで潤いを強化し、優れた保湿力を発揮します。
使用方法
このリップマスクの使い方はとても簡単です。メイクオフした唇にパール粒大のクリームをたっぷりと塗布し、優しくマッサージするだけ。就寝前に使うことで、翌朝にはふっくらしたキュートな唇に変身します。洗い流す必要はなく、そのまま成分が浸透するのを待つだけです。日中の乾燥を感じた際や、リップメイクの下地としても大活躍します。
タッチャについて
タッチャは、創業者のヴィッキー・ツァイが日本の古来の美容習慣にインスパイアされて2009年に設立されたブランド。彼女の経験をもとに、心と体を癒すスキンケア製品を提供しています。「身体に良いものは肌にも良い」という哲学に基づき、日本の食文化に根ざした天然成分を活用した製品を展開しています。
さらに、タッチャは日本の素材を使用した洗練された化粧品を提供しており、日本国内でもオンラインショップやセレクトショップでの購入が可能です。タッチャの製品は、アメリカだけでなく日本でも注目されており、多くのセレブリティからも愛されています。
購入方法
タッチャの製品は、公式オンラインショップや各種化粧品通販サイト、さらには様々なスパやサロンでも取り扱いがあります。特に、フォーシーズンズホテル京都では、タッチャの製品を使用したトリートメントメニューが楽しめるため、リラックスしたい方にはおすすめです。
新しく生まれ変わったタッチャのリップマスクで、あなたの唇に潤いを与え、日常のスキンケアに彩りを加えてみませんか?