角度を変える、私のスタイル
2025年9月13日、カジュアルブランドの「Ungrid」がアメリカのスポーツ・ライフスタイルブランド「NEW ERA」と、読売ジャイアンツとのトリプルコラボによる特別なキャップをリリースします。この新作は、野球ファンだけでなく、ファッションに敏感な女性たちにも魅力的なアイテムとなっているのです。
スポーツとファッションの融合
「NEW ERA」は、1920年にアメリカで設立されたブランドであり、MLB(メジャーリーグベースボール)の公式キャップサプライヤーとして広く知られています。そのスタイルや商品は常に新しいトレンドを生み出しており、ファッション・カルチャーの分野でも支持を受けています。今回のコラボキャップは、読売ジャイアンツが2024年シーズンからビジター用キャップとして使用する「TGマーク」をフィーチャーすることにより、特別感を演出しています。
新しいデザイン、メッセージ
このキャップのデザインは、〈Pioneering baseball, Making dreams, and Leading the Future.=野球の拓き、夢を拓き、時代を切り拓く。〉というメッセージをキーにしています。アシンメトリーなレイアウトと独特なカラーバランスが施されており、従来のTGロゴキャップとは一線を画す新鮮な印象に仕上げられています。
限定販売と取り扱い店舗
このキャップは、「Runway Channel」、Ungridの店舗、GIANTS STORE NEW ERA、そして「ニューエラ」のオンラインストアにて限定販売が予定されています。興味がある方は、ぜひ各店舗やオンラインストアでの情報をチェックしてください。また、サイズはフリーで、カラーバリエーションはレッドとブルーの2色展開となっています。
Ungridのブランド理念
Ungridのブランドコンセプトは「Live “un grid”」であり、枠にとらわれず自由に生きることを大切にしています。その理念の下、快適な着心地とユニークなデザインを通じて、女性たちの毎日を豊かにし、自信を持たせることを目指しています。今回のコラボアイテムも、その考えが色濃く反映されています。
終わりに
この「Ungrid×NEW ERA×読売ジャイアンツ」の特別なコラボキャップは、ファッションとスポーツが見事に融合したアイテムです。あなたのスタイルに新たな角度を与えてくれること間違いなし。ぜひ、手に取ってみてください。毎日を豊かにするアイテムがここにあります。詳細な情報は
Ungridの公式サイトをチェックして、最新のトレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。