新ブランド『MISTY』の魅力に迫る
株式会社yutoriが贈る新レディースブランド『MISTY』が、モデルでインフルエンサーのMonakoのディレクションによって誕生しました。MonakoはSNSフォロワー220万人を超える人気の持ち主であり、世界中にファンを抱えるトリリンガルの才能です。彼女が手掛ける『MISTY』は、2024年12月24日から30日までSHIBUYA109で開催されるPOPUPイベントで初お披露目となります。
Theme: “It Girl”
新ブランドのテーマは “It Girl”。シンプルながらもスタイリッシュなアイテムは、どんな場面でも自然に馴染むデザインが魅力です。これからの季節にぴったりのコレクションは、トレンドを追求する女性にとって非常に魅力的です。
ローンチコレクションの詳細
『MISTY』のローンチコレクションには、以下の8型のアイテムが登場します。
COLOR: STORM / MATCHA
SIZE: S / M
PRICE: ¥12,990 (税込)
COLOR: STORM / MATCHA
SIZE: S / M
PRICE: ¥8,990 (税込)
- - Washed denim cargo pants
COLOR: Black sesame
SIZE: S / M
PRICE: ¥12,990 (税込)
これらは調和の取れた色使いや実用性を重視したデザインが特徴で、日常生活の様々なシーンで大活躍するアイテムです。
POPUPイベントと販売開始
POPUPの販売は2024年12月24日(火)10:00から12月30日(月)21:00まで開催されます。この間、実際に新コレクションに触れることができる絶好の機会です。また、オンライン販売は2025年1月1日にスタート予定です。
Monakoのプロフィール
Monakoは東京都出身で、学生生活を送りつつもモデルやクリエイターとして多忙な日々を送っています。彼女のファッション感覚や美意識は計り知れず、SNSではファッションに関する投稿が多く、若者に大きな影響を与えています。彼女のクリエイティブなセンスは、これから『MISTY』にどのように反映されるのか楽しみです。
ブランド『MISTY』とyutoriの今後
株式会社yutoriは、2018年に設立された後、複数のストリートブランドを展開してきました。『MISTY』の登場は、彼らがファッションシーンにおいてどのように影響を与え続けるかを示す証です。今後の展開や独自のスタイルに期待が高ります。
『MISTY』が織り成す新たなファッショントレンドをこの機会にぜひ体験してみてください!