TATRASの新たな直営店が誕生
ファッションの新潮流を先取りするTATRASが、全国各地に直営店をオープンしました。これにより、九州地区をはじめ広島と仙台といった新たなエリアで、TATRASの魅力を直接体感できる機会が増えます。
新店舗の詳細
新たに開店する店舗は、福岡、広島、仙台の3店舗です。それぞれの地域における初の常設店舗として、2025年秋冬シーズンを迎えるにあたり、消費者に新しいスタイルを提案します。
開店日:9月5日
住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目11−1ワン・フクオカ・ビルディング2F
(2026年1月末までの営業予定)
開店日:9月18日
住所:広島県広島市南区松原町9−1 1F
開店日:10月4日
住所:宮城県仙台市青葉区中央2-5-10 新伝馬町ビル1F
それぞれの店舗では、最新のコレクションから人気アイテムまで、充実した選択肢が用意されています。特に秋冬に向けて、上質な素材と美しいシルエットを活かしたアイテムが並び、ファッションにおける洗練さを追求する方々にとって待望の店舗となるでしょう。
コレクションの魅力
TATRASの最新コレクションは、1970年代のヴィンテージスポーツウェアと機能美を備えたミリタリーウェアを融合させたもので、モダンでグラフィカルな感性が特徴です。これにより、一般的なアパレルでは味わえない独自の存在感を持ったアイテムが展開されます。
この秋冬は、日常生活の中に新たなスタイルやインスピレーションをもたらしてくれるアイテムが揃い、自分を表現するツールとしても役立つことでしょう。
TATRASのブランド哲学
TATRASを支える株式会社WEAVAは、グローバルなネットワークを利用し、デザインから販売に至るまでを一貫して手掛けています。ブランド名に込められた「織り成す」という意味には、お客様との絆やコラボレーション、伝統と革新を重視している姿勢が反映されています。
さらに、「人・地域・国を結ぶ」ことを重視し、マテリアルからアパレル、ライフスタイルに至るまで、繊維の可能性を引き出すことに尽力しています。これにより、時代のニーズに応じた新しい価値を提案し続けていく姿勢が伺えます。
今後の計画
この新しい直営店のオープンは、TATRASとしてのさらなる発展を意味します。2025年秋冬のコレクションは、多くの方々に受け入れられることでしょう。今後もWEAVAのグループ全体がそのビジョンに向かって加速していくことを期待しましょう。
新店舗が開店することで、多くのファッション愛好者に愛されるブランドとしての地位をますます確立していくTATRAS。これからも目が離せません。