大阪万博とSハートS
2025-10-14 12:32:38

大阪万博でのSハートSスカルプブラシの採用と新サービス誕生

S HEART Sスカルプシャンプーブラシが大阪万博で注目を集める



2025年9月15日、大阪の特設ステージで開催された「火の鳥 〜 MUNETAKA YOKOYAMA Collection」で、プレミアムスカルプブランド「S HEART S(エスハートエス)」のスカルプシャンプーブラシが正式に採用されました。このステージでは、歌手ダイヤモンド☆ユカイ氏が華やかなパフォーマンスを披露し、彼の髪形をプロデュースしたのは世界的なヘアデザイナー波多晋氏を中心としたヘアメイクチームです。

S HEART Sのブランドアイデンティティ



「ブラシでするシャンプーを世界の文化にする」ことをミッションに掲げているS HEART Sは、過去22年間で世界48か国で約250万本を販売してきました。このブランドの特徴は、スカルプケア分野での独自のアプローチと、ハリウッドのセレブリティからの支持です。2019年のパリオートクチュールコレクションでも注目され、ヨーロッパの一流メディアやサロンとともに美容技術を進化させてきた実績があります。

大阪万博での採用の意義



今回の大阪万博での採用は、世界市場でのさらなる拡大に向けた重要なステップとされており、安定した成長を続ける同社にとっては大きなマイルストーンとなります。日本文化の伝統美を現代のデザインで表現した横山宗生氏のコレクションも相まって、多くの注目を集めました。

新サービスの開始



また、2023年9月から新たに名入れ刻印サービスがスタートしました。このサービスは、名前や特別なメッセージをブラシに刻印することで、パーソナルなギフト体験を提供します。誕生日やクリスマス、バレンタインデーなど、人生の特別な瞬間をより彩るアイテムとして提供されることを意図しており、多くの人々に喜ばれることでしょう。

今後の展望



この採用をきっかけに、S HEART Sは国際的な美容展示会への出展や著名ブランドとの共同開発を進めながら、日本の美容技術とプロダクトの魅力をさらに発信していく計画です。今後、特にヨーロッパ市場においてそのプレゼンスを高め、さらに多くの消費者に認知されることでしょう。

おわりに



S HEART Sのスカルプシャンプーブラシは、ただのヘアケアアイテムではなく、文化と技術が融合した新しい美容体験を提供しています。大阪万博での特設ステージでの登場を機に、さらなる成長を遂げることが期待されます。興味のある方はぜひ、公式サイトで詳細をご覧ください。
【S HEART S(エスハートエス)公式サイト】こちら


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

関連リンク

サードペディア百科事典: 大阪万博 スカルプブラシ S HEART S

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。