冬のときめきを感じるコスメポップアップストア
今年の冬を特別に彩る合同ポップアップストアが、東京・日本橋の「0th Hub Nihonbashi」で登場します。このポップアップストアには、「Wonjungyo」や「CipiCipi」、「muice」を含む全9ブランドが集結し、12月19日から28日までの期間限定で楽しむことができます。
ポップアップの特徴
このポップアップのテーマは「CATCH the SPARKLE」。まるでスノードームの中にいるかのような幻想的な空間が用意されており、まさに冬のきらめきを体験できる場所となっています。訪れるだけで心が躍るような、まるでアミューズメントパークのような雰囲気です。
楽しいアクティビティ
会場ではコスメの詰め放題やオリジナルチャーム作りなど、ユーザーが自分の好きなアイテムをカスタマイズできる楽しいアクティビティが盛りだくさん。特に注目は、クレーンゲーム風のフォトスポット。見ているだけでもワクワクするような写真が撮れるので、友達との思い出作りにもぴったりです。
さらに、各ブランドの厳選されたアイテムが試すことができるほか、最大30%オフで購入することができるアウトレット商品も多数用意されています。特に学生の方には嬉しいお知らせ。学生証を提示すると、合計金額から10%オフになる学割特典も実施しており、気軽に訪れることができます。
ベストコスメアワードも開催
店舗内では、2023年のベストコスメアワードも発表されます。「今年1番売れたアイテム」や「Rainmakersの社員が推薦する隠れた名品」を実際に手にとって試せるチャンス。多くのビューティーアイテムの中からお気に入りを見つける楽しみが広がります。
開催概要
- - 開催期間:12月19日(金)〜12月28日(日)
- - 営業時間:11:00〜20:00
- - 場所:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋 2丁目 9-10 L.Biz 日本橋 2F)
豪華な特典
参加者にはさらなる嬉しい特典も。SNSをフォローしてアンケートに答えると、抽選で現品やお菓子が手に入るクレーンゲームに参加でき、商品購入者には特製ショッパーが用意されます。
参加ブランドの紹介
- - Wonjungyo:ウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド。メイクを楽しく、簡単にする商品が揃っています。
- - CipiCipi:美容クリエイターのふくれながプロデュースするブランドで、自分のコンプレックスを活かしたメイク術を提案。
- - muice:かわにしみきが展開するブランド。価格と使いやすさを追求し、幅広い年代の女性に愛されています。
- - その他にも、独自のアプローチで魅力的な商品を展開するブランドが揃えられています。
まとめ
この冬、あなたの心をときめかせる特別な体験をぜひ「0th Hub Nihonbashi」でお楽しみください。特別なコスメと共に訪れるお友達や家族との楽しいひとときをお待ちしております!