宇宙パイロット新曲
2026-01-14 11:47:45

新たな魅力が詰まった宇宙パイロットの新曲「トワレ」リリース!

宇宙パイロット、待望の新曲「トワレ」リリース!



2026年1月14日(水)、ボカロPのChinozo(チノゾー)と歌い手のYoru(ヨル)によるユニット「宇宙パイロット」が、新曲「トワレ」をリリースします。彼らは2025年3月にデビューし、「Raze Me」、「夢中」、「Heaven」と続く新たな楽曲を披露してきましたが、この9ヶ月のブランクを経ての「トワレ」にファンの期待が高まります。

「トワレ」について



新曲「トワレ」はChinozoが持つボカロPとしての独自の才能が存分に発揮された作品です。これまでの3曲とは一線を画すスタイルになっており、特に注目すべきはボーカルYoruの歌声。高音域の切ない声が特徴的ですが、今作では低音域に挑戦し、彼の新たな表現力を感じさせます。リスナーにとってこの変化は新鮮であり、これまでの印象を覆すかもしれません。

Chinozoは、「トワレ」という言葉がフランス語で「化粧」を意味することから、楽曲は自分自身と向き合う葛藤を描いたものだと語っています。SNSの影響をリアルに感じながら、自己の価値基準を模索する様子を曲に込めたのです。

1月14日の特別企画



このリリース日は特別なもので、1月14日20:00には「トワレ」のミュージックビデオがYouTubeでプレミア公開されます。さらに、同日の21:00からはメンバー2人によるYouTubeライブも予定されています。ファンにとっては見逃せないイベントが盛りだくさんです!

チノゾとヨルの経歴



Chinozoは関西出身のボカロPで、音楽キャリアは15歳から。彼はバンド活動を経てDTMをスタートし、2018年にボカロPとしての活動を開始しました。代表作「グッバイ宣言」は現在、驚異の1億4千万回再生を突破しており、その中毒性の高いメロディが多くのファンを魅了しています。

一方、Yoruも関西出身の実力派歌い手です。彼はロックバンドのボーカルを経て、2019年から歌い手としての活動を開始。アニメ楽曲を中心に、透明感のある歌唱力で多くのファンを獲得しました。YouTubeに投稿した楽曲の再生回数は8500万回を超えており、その成長には目を見張るものがあります。

今後の活動に注目!



「宇宙パイロット」の新曲「トワレ」は、リスナーにとって新たな発見が詰まった魅力的な作品です。ボカロファンはもちろん、それ以外のリスナーにも響く楽曲に仕上がっています。彼らの今後の活動にもぜひ注目していきたいですね。これからの彼らの躍進を楽しみにしましょう!

▼「トワレ」関連リンク



画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: Chinozo Yoru 宇宙パイロット

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。