KISS OF LIFE新曲情報
2026-06-27 21:26:16

K-POPグループKISS OF LIFE、アニメ『DIGIMON BEATBREAK』エンディングテーマに決定!

K-POPグループKISS OF LIFE、アニメ『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマを担当



実力派K-POPガールズグループであるKISS OF LIFEが、新作アニメ『DIGIMON BEATBREAK』のエンディングテーマを歌うことになりました!昨年11月に日本デビューを果たし、圧倒的なパフォーマンスで多くのファンを魅了してきた彼女たち。今回は、その新曲『BREAK IT』についてお届けします。

KISS OF LIFEのプロフィール


KISS OF LIFEは、ジュリー(JULIE)、ナッティ(NATTY)、ベル(BELLE)、ハヌル(HANEUL)の4人で構成される多国籍ガールズグループです。グループ名には「新鮮な音楽で新しい息を吹き込んで人生に胸を躍らせる」というメッセージが込められています。デビュー以来、彼女たちは自分たちのスタイルを持ち、多様なステージパフォーマンスで観客を惹きつけてきました。

アニメ『DIGIMON BEATBREAK』とのコラボ


「DIGIMON BEATBREAK」は、フジテレビで放送中のデジモンシリーズの新作アニメーションです。7月27日に行われた日本公演で、KISS OF LIFEがエンディングテーマを担当することが発表され、会場は歓喜に包まれました。私たちKISS OF LIFEが好きなデジモンの曲を歌うことになったと知ったときの喜びは、彼女たちのコメントからも感じられます。

HANEULのコメント


「子供のころからよく見ていたデジモンで、私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うなんて、本当に信じられませんでした!新曲の『BREAK IT』は、私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので、ぜひたくさん聴いてください!」


この新曲『BREAK IT』には、「当たり前のことを壊して、自分自身の思うように輝く」というメッセージが込められており、KISS OF LIFEならではの音楽性が際立っています。エネルギッシュで耳に残るメロディーは、アニメのストーリーとともに、視聴者に感動を与えることでしょう。

リリース情報


『BREAK IT』は、サブスクリプションサービスで7月4日から配信がスタートします。アニメとともに新曲を楽しむために、ぜひチェックしてみてください!

これからの活動


KISS OF LIFEは、今後もワールドツアーや新曲のリリースを予定しており、ますます目が離せない存在となっています。彼女たちの成長にぜひ期待しておきましょう!これからも多彩なコンテンツで私たちを楽しませてくれることを信じて疑いません。

公式情報



アニメ『DIGIMON BEATBREAK』とKISS OF LIFEのコラボレーションに注目です!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BREAK IT

トピックス(音楽)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。