「子供のころからよく見ていたデジモンで、私たちKISS OF LIFEがエンディングテーマを歌うなんて、本当に信じられませんでした!新曲の『BREAK IT』は、私もずっと聴いているくらい素敵な曲になったので、ぜひたくさん聴いてください!」



サードペディア百科事典: KISS OF LIFE DIGIMON BREAK IT
【記事の利用について】
タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。
【リンクついて】
リンクフリーです。