yutoriが初出展!TGC2025春夏で新コレクション発表
株式会社yutoriが、2025年3月1日(土)に行われる「第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER(以下、マイナビ TGC 2025 S/S)」において、ストリートブランド「9090 girl」と「HTH」を初めて出展することが発表されました。これに伴い、両ブランドの最新コレクションが舞台で披露され、 TGCならではの華やかなランウェイを楽しむことができます。
イベント情報
開催日と場所
- - イベント名: 第40回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 SPRING/SUMMER
- - 開催日: 2025年3月1日(土)
- - 時間: 開場12:00/開演14:00/終演21:00(予定)
- - 会場: 国立代々木競技場 第一体育館
配信情報
- - 生配信: 2025年3月1日(土)13:20〜21:20
> 配信先:
ABEMA Special3チャンネル
- - 再ライブ配信: 2025年3月1日(土)13:50〜21:50
> 配信先:
TGC公式YouTubeチャンネル
9090 girlのポップアップストア
同時期に「9090 girl」がSHIBUYA109渋谷店にてポップアップストアを開催。こちらは2025年2月28日(金)から3月5日(火)まで、毎日10時から21時までオープンします。ここではモデルが着用する新作も販売される予定で、最新のストリートファッションを手に入れるチャンスです。詳しい情報は
公式Instagramで確認できます。
ブランド紹介
9090 girl(NINETY NINETY GIRL)
「9090 girl」は、2000年代の平成ギャルのリバイバルをテーマに、自分らしさを大切にするファッションを提案しています。ポップでエネルギッシュなデザインが特徴で、現代のトレンドとも調和したスタイルを展開。また、過去の魅力を再解釈し、新たなファッション文化を生み出すことを目指しています。
HTH(hotter than hell)
「HTH」は、カジュアルアイテムをベースにしたスタイルを展開しています。インパクトのあるロゴやポップな配色が印象的で、トレンドに合わせたユニセックスデザインの商品が多くの支持を集めています。特に、友達やカップルとのお揃いコーデに最適なアイテムが豊富で、小物アイテムも人気を集めています。Z世代を中心とした若者の間でのヒットが期待されています。
yutoriについて
yutoriは2018年に設立され、古着コミュニティの形成からスタートしました。2020年にはアパレルD2Cブランドを立ち上げ、現在では多様なブランドを展開しています。その中には「9090」や「centimeter」、「My Sugar Babe」といった人気のラインが含まれ、2023年には東京証券取引所に上場を果たし、業界に大きなインパクトを与えています。
お問い合わせ
詳細については、yutoriの公式ホームページをご覧ください:
TGC2025で新しいファッションの潮流を感じるこの機会をお見逃しなく!