『コスきゅん』の魅力
2025-11-25 12:39:46

大盛況の体験型ポップアップイベント『コスきゅん』で韓国コスメに出会う

大盛況の『コスきゅん』イベントをレポート!



韓国コスメファン必見の体験型ポップアップイベント、「コスきゅん」が大阪と渋谷にて開催され、両会場合わせて約4,000名以上の来場者を迎えました。このイベントは、PAGE-ONER株式会社が主催し、韓国のビューティーブランドが集結。実際に商品を手に取ることができる貴重な機会を提供しました。

「コスきゅん」の魅力とは?



「コスきゅん」は、自分にぴったりのコスメと出会った瞬間のときめきをテーマにしたイベントです。来場者はSNSで話題の商品や日本初上陸のアイテムを体験しながら、ブランドの想いや開発背景にも触れることができます。さらに、タッチアップ体験やスタンプラリー、購入特典など、多彩な企画が用意され、来場者は思い思いの楽しみ方を見つけられたようです。

実際に会場を訪れたお客様からは、「画像や動画で見ていた以上」といった感想が多く聞かれました。まさに、リアルな体験だからこその納得感があったと言えるでしょう。中には初めてブランドを知った方が、そのまま複数商品をまとめ買いするなど、「リアルイベントならではの体験価値」が感じられる瞬間が数多く見られました。

出展ブランドのラインナップ



大阪会場には、以下のブランドが出展しました:
  • - JAVIN DE SEOUL(ジャビンドゥソウル)
  • - Arocell(アロセル)
  • - hersteller(ハーステラー)
  • - TEABLESS(ティーブレス)
  • - Dr.Bio(ドクターバイオ)
  • - ZIGTAG(ジグタグ)
  • - mude.(ミュード)

東京会場では、これに加え:
  • - GASH(ガッシュ)
  • - GROWUS(グローアス)
  • - LUMMIR(ルミル)
  • - NDP(ナチュラルダーマプロジェクト)

これら多彩なブランドが集まり、来場者に新たな発見とときめきをもたらしました。

インフルエンサーとのコラボレーション



イベントの初日は特に注目され、インフルエンサーが招待された特別日でした。多くのインフルエンサーからの応募があり、その結果、600名以上が参加。SNSでは各自のレポートが発信され、さらに多くの人にイベントの魅力が広まりました。

未来の「コスきゅん」へ



「コスきゅん」は、消費者、ブランド、流通担当者をつなぐ重要な場として進化を続けています。今後も多くの人々にとって“胸キュンする出会い”を提供するポップアップイベントとしての開催を予定しています。

今回イベントにご来場いただいた皆様、SNSで拡散してくださった皆様、そして関係者の方々に心より感謝申し上げます。次回も期待が高まります。

お問い合わせ



PAGE-ONER株式会社
https://page-oner.com/
代表者:金 善牧
所在地:東京都中野区新井2-1-19パックマートビル6F


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: 韓国コスメ コスきゅん PAGE-ONER

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。