ハニーズが顧客満足度1位を7年連続で獲得!
株式会社ハニーズホールディングスが展開するレディスファッション「ハニーズ」が、2025年度の日本版顧客満足度指数、通称JCSI調査において、衣料品店業種で顧客満足度第1位を獲得しました。この評価は、2019年度以降7年連続での快挙となります。
JCSI調査について
JCSI(日本版顧客満足度指数)とは、公益財団法人日本生産性本部が実施する、日本最大級の顧客満足度調査です。この調査では、顧客からの評価を元に業種や企業、ブランドの競争力が可視化され、サービス産業の生産性向上に貢献しています。顧客満足度の他にも、知覚品質、知覚価値、失望指標などの4つの指標で評価され、ハニーズはこれらも第1位にランクインしています。これにより、顧客がいかに満足しているかが分かります。
ハニーズの強み
ハニーズが多くのお客様に支持される理由の一つは、さまざまな年齢層や感性に応える魅力的なオリジナルブランドの展開です。高感度で高品質、さらにリーズナブルなプライスを追求し続けることで、多様なライフスタイルにぴったりの商品を提供しています。また、顧客の声を反映した商品づくりは、ハニーズにとって大きな強みとなっています。
質の高い接客
顧客満足度の向上には、商品だけでなく、接客の質も重要です。ハニーズは、丁寧で心地よい接客を実施し、居心地の良い店舗作りに取り組んでいます。このような努力が、多くの顧客に愛される理由でもあります。接客担当者は、顧客の要望に応じた提案を行い、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを心掛けています。
お客様への感謝
ハニーズは、日頃から支えてくださる顧客への感謝の気持ちを大切にしています。この度のJCSI調査での受賞は、お客様のおかげであると強く感じていると同時に、これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、さらなる努力を続ける所存です。
未来への展望
7年連続での高評価を受けて、ハニーズは今後も進化を続けます。今まで以上に質の高い商品を開発し、顧客の期待に応えるブランドであり続けることが目標です。ハニーズのチームは、一丸となって「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を実現するために努めてまいります。
顧客が求める商品やサービスを提供することで、次のステージへと進むハニーズの取り組みを、ぜひ応援してください。これからの展開にもご期待ください!
公式サイトやSNSでも最新情報をチェックして、ぜひハニーズの商品を手に取ってみてください。