ロサンゼルス・ドジャースとコーセー、3年連携の新たなステージへ
株式会社コーセーは、2027年度から2029年度までの3年間、ロサンゼルス・ドジャースとのパートナーシップ契約を延長したことを発表しました。この契約により、ドジャー・スタジアム内の公式ストアでコーセーの人気ブランド「DECORTÉ」のリポソームシリーズが販売されることになります。
DECORTÉ商品の取り扱い開始
新たに販売が開始されるDECORTÉリポソームシリーズには、アドバンストリペアセラムやアドバンストリペアクリーム、アドバンストリペアアイセラム、サンシェルター マルチプロテクションといった注目の商品がラインアップされます。これらの商品は、ドジャー・スタジアムにある3つの公式チームストア(ライトフィールド、レフトフィールド、Top of the Park)で、2025年6月下旬から順次取り扱われる予定です。
大人気の“DECORTÉポーズ”
また、ドジャースのレギュラーシーズンのホームゲームでは、大谷翔平選手と多くのドジャース選手が“DECORTÉポーズ”をしているトレーディングカードが先着10,000名の来場者に無料配布されるというユニークな取り組みも行われる予定です。これにより、ファンの皆さんは試合の興奮をさらに楽しむことができるでしょう。
スタジアムでのDECORTÉ CM放映
さらに、5月30日からは、大谷翔平選手のホームランごとに、スタジアム内の全てのLEDスクリーンでDECORTÉのCMが放映されることが決定しています。これにより、観客は試合の興奮を味わいながら、DECORTÉの商品にも触れるチャンスが増えます。特に、ドジャースのサヨナラ勝利の瞬間にも自社のロゴが表示され、ファンとの一体感が生まれることでしょう。
コーセーのグローバル戦略
株式会社コーセーは、今回のパートナーシップを通じて、北米市場におけるビジネスの拡大を図ります。ドジャースとの協力を通じて、コーセーのブランドイメージが広がることを期待しており、グローバル戦略をさらに強化していきます。これにより、より多くの人々に「美」を届け、笑顔や元気、勇気、希望を感じてもらうことを目指しています。
ロサンゼルス・ドジャースについて
ロサンゼルス・ドジャースは、1890年にブルックリンにて設立された伝統深い球団です。これまでに8回のワールドシリーズ優勝を誇り、MLBの2020年ワールド・チャンピオンとしても知られています。ドジャースは魅力的なファン体験を提供し、地域社会との強力なつながりを築くことに努めています。公式サイトでは最新の情報や試合日程が掲載されているので、是非ご覧ください。
ドジャース公式HP
今後のコーセーとロサンゼルス・ドジャースの新たな関係性に注目です。どのような商品展開やイベントが行われるのか、ファンの皆様も楽しみにしていてください!