「BEYOND WORLD」の魅力を先取り!
2025年4月23日、阪急うめだ本店の3階に、新しいファッションゾーン「BEYOND WORLD」がオープンします。このエキサイティングなエディトリアルスペースでは、ジェンダーやカテゴリー、グレードの垣根を超えたファッションが楽しめる、まさに次世代のショッピング体験が提供されます。目指すは、おしゃれを愛する全ての人々にとっての目的地。新たなトレンドの発信地となることでしょう。
「BEYOND WORLD」は、ストリートブランドからクリエーターブランドまで、17もの異なるファッション・ライフスタイルブランドの特性を生かした空間が広がります。各ブランドの独自の世界観を体感しながら、ファッションの楽しさを再発見できることでしょう。また、特別なイベントスペースも用意されており、多種多様なニーズに応える最先端のコンテンツが展開される予定です。ユーザーは、従来の百貨店とは一線を画す、没入感のあるショッピング体験を楽しむことができます。
ブランドラインナップ
「BEYOND WORLD」では以下の17ブランドが取り入れられます:
- - ADERERROR(アーダーエラー)
- - AHRES(アーレス)
- - AMI PARIS(アミ パリス)
- - ALEXANDER WANG(アレキサンダーワン)
- - AMBUSH(アンブッシュ)
- - VIVIENNE WESTWOOD(ヴィヴィアン・ウエストウッド)
- - CANADA GOOSE(カナダグース)
- - KENZO(ケンゾー)
- - Gentle Monster(ジェントルモンスター)
- - TAMBURINS(タンバリンズ)
- - DIESEL(ディーゼル)
- - TOGA(トーガ)
- - NICE WEATHER(ナイスウェザー)
- - NUBIAN(ヌビアン)
- - NONFICTION(ノンフィクション)
- - BLACK COMME DES GARÇONS(ブラック・コム デ ギャルソン)
- - MARC JACOBS(マーク ジェイコブス)
これらのブランドは、全て本格的なファッションを愛する人々の期待に応えるもので、最新のトレンドを持ち帰ることができるでしょう。ショップ内は、現代アートのようなデザインで、訪れるだけで刺激を受けること間違いありません。
「モード」ワールドの進化
さらに、「モード」ワールドもリニューアルされ、最新のファッションが揃います。関西初となるブランドが続々と登場し、ファッション好きにはたまらないラインナップが展開されます。特に注目のブランドには、COMME des GARÇONS GIRL(コム デ ギャルソン・ガール)、DRIES VAN NOTEN(ドリス ヴァン ノッテン)、フィービー・ファイロなどがあり、各ブランドはそれぞれ独自の美学を反映させています。
今後のスケジュールも要チェック!新ゾーン「BEYOND WORLD」の詳細な情報は、4月上旬に公開予定です。最新のファッションを体感し、次のトレンドを感じるために、ぜひ足を運んでみてください。大阪のファッションシーンがさらに活気づくこと間違いなしです!