GENDA店舗拡大計画
2025-10-17 16:03:14

GENDA、カラオケ施設を譲受し店舗拡大を計画

株式会社GENDAがカラオケ店舗を譲受!



エンターテイメント事業において幅広い展開を見せる株式会社GENDAが、さらなる成長を目指してカラオケ施設を譲り受けることを発表しました。この譲渡は、2025年9月1日を予定しており、対象となるのは株式会社ドリームハントが運営するカラオケ店舗1店舗です。

新たなオープンと店舗運営



譲受後、この店舗は2025年10月24日より、シン・コーポレーションの運営により「カラオケBanBan 茶山店」として新たにオープンします。この施策により、福岡県福岡市城南区でのエンターテイメントの魅力がさらに増すことが期待されています。

GENDAのエンターテイメント戦略



GENDAは、「世界中の人々の人生をより楽しく」という理念のもと、多様なエンターテイメント事業を展開しています。アミューズメント施設やカラオケチェーン「カラオケBanBan」、フォトスタジオ「スタジオキャラット」などを含め、国内外で約1,100店舗を運営しています。これらの事業は、日本国内だけでなく、米国、中国、英国、ベトナムなど、世界中で展開されています。

GENDAの目指すところは、エンターテイメントのネットワークをグローバルに構築し、世の中に流通する「楽しさの総量」を増やすことです。幅広い事業展開により、より多くの人々に楽しい体験を提供し続けることが彼らのミッションとなっています。

今後の動向



このようなカラオケ店舗の譲受により、GENDAはさらなるロールアップM&Aを進めていく方針です。これからも新しい店舗を開設することで、各地域のエンターテイメント市場での競争力を強化し、多くの利用者に楽しい空間を提供していくことでしょう。

今後のGENDAの動きに注目しつつ、新たにオープンする「カラオケBanBan 茶山店」にもぜひ足を運んでみてください。新たなエンターテイメントの世界が広がっていることでしょう。エンターテイメントを愛する皆様にとって、楽しさが広がる瞬間が待っているはずです。さあ、新しいカラオケ体験を楽しんでみましょう!


画像1

画像2

関連リンク

サードペディア百科事典: エンターテイメント GENDA カラオケBanBan

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。