メンズビューティーの新時代到来
メンズビューティーブランド「LIPPS」から新たなスキンケアシリーズ、「フェイススタイリングウォッシュ」と「フェイススタイリングトナー」が2025年10月6日(月)より発売されます。このプロダクトは、俳優でモデルの鈴鹿央士さんがメインビジュアルを務めており、その新しい魅力を引き立てています。LIPPSは東京・渋谷に本社を構え、メンズコスメの制作に長年取り組んできた実績があります。
LIPPSが展開しているのは、年間40万人以上が訪れる人気のヘアサロン「LIPPS hair」から生まれた高品質な製品群。特に10代から20代の若者の間で絶大な支持を得ており、プロ仕様のスタイリングを自宅でも簡単に実現できる点が大きな魅力です。この新シリーズもまた、サロンでのクオリティを家庭で再現することを目指しています。
フェイススタイリングの核心
新スキンケアシリーズの誕生には、肌のコンディションと印象の関連性に着目する理由があります。男性の多くは、テカリや乾燥といった肌悩みを抱えているため、これらの問題にアプローチすることを大切にしています。商品の開発には厳選された13種類の成分が使用されており、うるおいの保持と機能性に優れています。
フェイススタイリングウォッシュ
この洗顔料は、濃密な泡でやさしく洗浄しながらも、肌に必要なうるおいを保ってくれます。ぽんぽんと泡を押し当てて優しく洗い流すことで、すっきりとした洗い上がりを実現。まるでスキンケアと洗顔が一体になったかのような使用感です。店頭価格は2,090円(税込)で、容量は180mlとなっています。
フェイススタイリングトナー
化粧水は、テクスチャーがまるで肌に溶け込むかのような心地よさ。べたつくことなく、しっかりとうるおいを与える設計になっており、価格は2,420円(税込)、容量は200ml。洗顔後の一手間で、さらっとした肌を手に入れることができます。
視覚的な楽しさとデザイン
新シリーズの容器は、印象的なホワイトを基調にしたデザインが特徴です。また、LIPPSの新しいブランドキャラクターがあしらわれており、Z世代から支持されるような遊び心に溢れています。見た目にもこだわりたいという方には、自宅用はもちろん、プレゼントとしても最適なアイテムと言えるでしょう。
鈴鹿央士の訴求力
鈴鹿央士さんは、これまでLIPPSのヘアスタイリング剤やケアシリーズでも多くのシーンで活躍してきた存在。彼が表現するメインビジュアルには、LIPPSのメンズビューティーへの情熱が込められており、視覚的にも購入意欲を掻き立てます。今後の展開も目が離せません!
メンズビューティーのスタンダードへ
LIPPSが提案するこのスキンケアは、髪型だけでなく肌からもその人の印象をスタイリングすることを目指しています。スキンケアを通じて、自分自身を大切にすることの重要性を感じ、自信を持てるようになる。そんな素敵な提案をLIPPSから受け取ってみてはいかがでしょうか?
今後の展開
新スキンケアシリーズは、2025年10月1日(水)よりLIPPS hairと公式EC『LIPPS Online』で先行販売されます。一般発売は10月6日から、Amazonや楽天市場、ZOZOTOWNでスタートします。さらに、11月7日(金)にはロフトでも展開予定です。手に取る機会も多く、注目のアイテムになりそうです。
メンズビューティーの進化を感じるこの瞬間、あなたのスタイルにぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。